no title
1:
上海で渡辺麻友らファンイベント、AKB48の中国進出発表、会場外には反日活動家らの姿も―香港メディア

2016年12月10日、AKB48メンバーのファンイベントが上海で開催され、会場付近では反日活動家と
AKBファンの間でゴタゴタが発生した。東網が伝えた。

上海を拠点にしたSNH48から今年4月、新たな派生ユニットのBEJ48、GNZ48が誕生したことが問題と
なり、AKB48グループからの切り離しが明らかになったばかり。10日、上海市でAKB48の渡辺麻友、
川本紗矢、伊豆田莉奈が出演するファンイベントが行われたが、同時開催された記者会見では、AKB48
が独自に中国へ本格進出することが発表されている。

このファンイベントでは、会場外に反日活動家が集まり、AKB48のボイコットを叫ぶ一幕も。AKB48
メンバーが自衛官募集のCMに出演したことを、特に問題視したものだった。
しかし、集まったAKB48ファンとの間でゴタゴタが発生し、ファンが活動家から中国の国旗を取り上げ、
ゴミ箱に投げ捨てる場面も見られている。
http://www.recordchina.co.jp/a157467.html
写真はBEJ48メンバー。
no title

no title


反日活動家ら
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/1bf1fd7eca8065382774f1119edda144ac34827c.jpg
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


37:
>>35
前田敦子だな
no title

44:
>>37
あーなるほど
サンキュー

4:
イベントの様子
no title

no title

no title

6:
>>4
まさかの、いずりな

7:
中華風衣装やべえ

13:
中国版が既にあるんじゃないのか

14:
SNHがAKBから関係切られた件では
それまでは必死に中国側との仲問題ないって言ってた連中が
全く出てこなくなって笑った
どこの工作員だったんだろ

15:
4万年美少女ことBEJ48蘇杉杉
no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=PN9ZC910KS0


これに勝てる日本人いないだろ?

43:
>>15 これは可愛い。

16:
まゆゆは中華票が生命線なんだろ?

20:
いづりなを紅白に出そう!

23:
わざわざこんな場末グループの進出をいちいち調べて抗議活動とか
むしろ反日という服着た宣伝隊だろ

28:
中国にもパチンコ屋が出来るのか

29:
海外進出=終わりの始まり

33:
いずりなを選んだ理由を知りたい

36:
渡辺麻友が中国人の富豪の息子とデートしてる姿が撮られてたけど、
ついにそれが記事になることは無かったな

芸能界って怖いね

40:
AKBって反日なんじゃないのw

45:
いずりな出してる時点で宣戦布告と同義

46:
いずりな連れきたことに対する抗議じゃないのかw

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481469637/