photo-1561569723-44aa89530cbb
1:
LE SSERAFIM SAKURA(宮脇咲良)、韓国で単独番組も HKT48やIZ*ONE時代から鍛えられてきたバラエティ力
https://realsound.jp/2022/12/post-1207011.html

〈途中略〉
SAKURAはパフォーマンス時のカリスマ性の高さから、一見するとクールなイメージを持たれやすい。しかし、彼女はHKT48時代から『BINGO!』シリーズなどでバラエティ力をとことん鍛えている。バラエティ番組に出演した彼女は、ステージ上と大きく異なる姿を見せることも多い。例えば、体を張った。IZ*ONE時代に出演した韓国の人気バラエティ番組『知ってるお兄さん』では、BLACKPINK「BOOMBAYAH」のダンスカバーを求められた際、独特なダンスを披露した。両手を頭上で組み、水中を泳ぐかのような動きで体を前後に振って踊ったSAKURAは、スタジオを一瞬にして笑いの渦に巻き込んだ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1670739148/

4:
伝説の高視聴率番組『おでかけ』で実力を鍛えたからな

5:
エヴァ走りとか言われてたよな

6:
指原が「HKTで一番おもしろいのは咲良!」って言ってたよな

7:
さくちゃんは元々ギャグセン高かったんだよ

8:
さくちゃんさくちゃん

9:
指原のおかげだな

11:
さしきた合戦のおかげだから北原だな

13:
指原越えるって言ってたけど
流石にもう越えた?