photo-1561569723-44aa89530cbb
1:
代わりにSTU48やNMB48やSKE48が出ている

HKT48は全然出れなすぎてNGT48と同レベル

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1671012444/

5:
重荷ににしからならんHKT…
そもそもヒット曲無いのがな笑

>>5
一番知られているのはメロンジュース?

12:
白間美瑠と宮脇卒業で、抱き合わせで去年出れてたけどね

16:
かなしみず

17:
AKBとSTU のキング勢が今年は独占してるな

河合 真 船上の瀬戸内48Gまとめブログ 52626 -->
18:
一方イコラブは、、、、


トレンド1位獲得してたわ

20:
需要も伸びしろもないからな

22:
岡田がいなくなるからAKB移籍すりゃいい

23:
アルバムでセンターやってた曲が新曲だったらもう少し出れたかもな

24:
生歌のイコラブ
口パクのAKBを、連続で出すのやめてやれよ

イコラブ日本のトレンド3位なのに
AKB圏外だぞどうすんねん

30:
ヒット曲なし
所詮指原あってのグループだから
今後も無理

35:
奈子の卒発以来何のニュースもない
他ヲタには活動してるのかさえ分からない状態