photo-1561569723-44aa89530cbb
1:
小林蘭@_RanRan_K 11/12 21:19
#Mステ #根も葉もRumor
こっち向いて踊りました𓈒𓂂!

#私のデビュー曲 私の歌番組デビュー曲はこれです!って書きたいがんばる✨#AKB48
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636726289/

3:
Wよこやまの枠に
おだえりと小林が入るだろう

6:
まずは大盛真歩さんくらいテレビに出てから発言しましょう

7:
テレ東、高橋Pやひろゆきだって評価してるしナイツ塙も。

12:
ドラ3の山根涼羽

15:
根も葉もでアンダー出演しとかないと次の曲次第では出番なさそう

16:
あー勘違いしちゃった

19:
劇場で釣れ

21:
ちょっと自分向きの曲がシングルで来たからって調子乗りすぎ
もうこの曲テレビで披露するのあと数回だろうし、歌唱力系の曲や王道アイドル曲
では永遠にチャンスないからw

26:
頑張りたいと言ってる人にいちいちケチつけるヤツってかなり心が捻じ曲がってるよな