photo-1561569723-44aa89530cbb
1:
――いろいろな経験を経て、矢吹さん自身が考える「自分を好きになる方法」を教えてください。

矢吹奈子: 自分で自分を好きになることって本当に難しいことだと思うんです。でも、自分がコンプレックスに思っている部分は誰かから見たらうらやましいって思う部分かもしれない。だから、誰でも絶対に自分のいいところってあると思います。

実は、私、先輩から「自分のいいところを箇条書きで書き出してみる」というのを教わって実践しているんです。それを続けているうちにちょっとずつ自分を好きになれたので、皆さんにも試してもらえたらなって思います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8382675f0ee54ea9154a68ec4e5ec325522e63a?page=3

指原 莉乃
@345__chan
めずらしく韓国から電話がかかってきた時に「自分の好きなところ箇条書きにして送ってよ☺」って話してから2年くらい経ったけど、未だに送られてきてません。でも奈子のためにはなってたみたいでよかったです!!!!!👶
https://pbs.twimg.com/media/FCWNezhUUAIQVDu.jpg
午前10:27 · 2021年10月23日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634954004/

5:
的確なアドバイスだな

7:
ほんと子供うまく利用するだけ利用してる感じで汚い

10:
乃木坂の僕は僕を好きになると似通った内容だな

16:
自分から名乗っちゃう

17:
さすがだわ

20:
ワロタ

26:

28:
ホームシックになってた時やな

31:
なこ的には別の人のつもりで指原のことは記憶になかったとかだったら…