photo-1561569723-44aa89530cbb
1:
元AKB48歌姫・矢作萌夏 エイベックスとの契約終了を報告 独自の音楽道を極める意向か | 東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3719692/

 矢作は先月末からインスタが更新されず。日曜恒例のインスタでの生配信ライブも中止になり、
矢作は「日曜日の生配信ライブは、しばらくの間お休みさせていただきます。また自分の口からお話をする機会を作りたいと思ってます」などと発表。ファンから心配の声が上がっていた。

「矢作から自分の考えでどんどん音楽活動をしていきたいという強い意向があり、契約終了に至ったと聞いています」(音楽関係者)

 AKB48、エイベックスから〝巣立った歌姫〟はどこへ向かうのか。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634222546/

3:
エイベックスは変なプロデュースするからな

4:
歌姫?

6:
エイベックスは期待はずれだった
何もしなかった

8:
>>1
エイベックスは音楽をするところじゃありませんから

10:
まるでエイベックスじゃまともな音楽活動できないみたいじゃん

13:
矢作からエイベックスを切る理由なんて一つもないのにさすが東スポだなw

14:
>>1

音楽関係者っていったいどんな人??

20:
>>1
www