photo-1561569723-44aa89530cbb
1: 2021/07/21(水) 23:17:14.93
ひろゆき「AKBの番組について」
◯ディレクターから番組の方針など聞かされてなくどうしてくれとも言われてない

◯場を持たせるトーク力をつけてほしいのであえてMCとしてまわさないしメンバーにふらない
だからメンバーが話さないとあえて沈黙の時もある

◯トークで必要なのは瞬発力で面白いこと言わなくていいからなんでもいいから話せ


引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626877034/

6: 2021/07/21(水) 23:23:03.42
この番組スタッフって無能なのか?
ひろゆきに何も指示してないんだな

8: 2021/07/21(水) 23:28:01.42
僕はトークしようと思えば喋れるって凄い自信だな

9: 2021/07/21(水) 23:29:51.77
この番組で何がしたいのか分からない

10: 2021/07/21(水) 23:31:05.61
何故かタレント気取り

11: 2021/07/21(水) 23:31:23.83
ピュータンのくせに何言ってるんだ

13: 2021/07/21(水) 23:34:44.29
じゃあいなくてよくね

14: 2021/07/21(水) 23:39:32.78
MCのベテランみたいな事言ってるな