photo-1561569723-44aa89530cbb
1: 2021/07/18(日) 16:26:21.70
 NMB48の渋谷凪咲が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、「一本柱」を自称した。

 この日が同番組初出演だった渋谷。ダウンタウン・松本人志は「現場でめちゃくちゃ一緒になるよ」とバラエティーでの活躍ぶりを称賛した。渋谷も、3日連続でダウンタウンと仕事をしたことを伝えた。

 この日、コメンテーターを務めていたかまいたち・山内健司とは、カンテレの「かまいたちの机上の空論城」で共演する間柄。山内は「NMB48とかまいたちでずっと番組をしてたんですけど、それが終わって、かまいたちと凪咲だけの番組になった」と渋谷の突出した活躍を明かした。

 松本は「勝ち上がった感じよね」と感心した。MCの東野幸治が「NMB48の最後の希望みたいな感じで」と持ち上げると、渋谷は「はい、もう今は一本柱で」とニコニコしながら、しっかりと自画自賛した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c44d2016d66f0b7f70ed6a0793ad0d7955103259
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626593181/

9: 2021/07/18(日) 16:35:37.67
アイドル人気はNMBの中でも中ぐらいやろ悲しいな

15: 2021/07/18(日) 16:38:48.72
梅山は柱ですらないのか

17: 2021/07/18(日) 16:40:06.11
レギュラー番組が多いから
現役メンバーで一番売上を上げているのは間違いない

19: 2021/07/18(日) 16:40:41.84
売れすぎてもうマルコポロリ出てないからな

26: 2021/07/18(日) 16:42:41.21
凪咲スカイウォーカー

27: 2021/07/18(日) 16:43:04.09
AKB48大家みたいなもんやろ

32: 2021/07/18(日) 16:45:27.09
西野未姫とか中井りかの方がワイドナは適任だよね

>>32
その二人はもうオワコンだろ。需要が無い。

41: 2021/07/18(日) 16:50:06.91
Twitter Day ランキング (本日分の集計)
1 +534 渋谷凪咲
2 +407 本田仁美
3 +203 矢吹奈子
4 +194 岡田奈々
5 +186 柏木由紀
6 +179 横山結衣
7 +168 村重杏奈
8 +137 千葉恵里
9 +126 小栗有以
10 +109 向井地美音

53: 2021/07/18(日) 17:02:57.79
他を出し抜いて自分を売り込む渋谷って・・・