photo-1561569723-44aa89530cbb
1: 2021/07/04(日) 21:13:20.83
アイドルについて、100人いれば100通りのアイドル論があり、メンバーやファン、スタッフと同じ価値観で、同じ方向性を目指すのは難しいと言う。

「賛否は真摯に受け止めます。ファンの人たちやネット上の意見をスタッフが渡してくれて読むことは多いですね。そういう受け取られ方をしてしまうのかと残念に思う時もありますし、思いが足りなかったと反省する時もある。決していつも自分が正しいとは思わない」

反響は、「何百万枚売れた」という数字よりも言葉で感じとる。

「『幼稚園の卒園式で歌ったんです』とか。アイドルの場合、アイドル村の皆さんはすごく大事なんだけど、もう身内ですよね。AKB 48をよく知らない人が『恋するフォーチュンクッキー』を踊ってくれたとか、村の外の人たちが評価してくれることを目指さなくてはいけない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe57358269f67af9d86b8a2c321db5303bc7bdd2?page=5
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625400800/

2: 2021/07/04(日) 21:16:28.65
まじ頼むよ康

4: 2021/07/04(日) 21:22:35.36
なに言ってんだよ
自分が面白いかどうか燃えるかどうかイイと思うか、それが全てだろw

これからも変える気ないだろw
これからも変えられないだろw

5: 2021/07/04(日) 21:29:20.84
今じゃアイドル村の中ですら評価されてない気がする
ドルヲタですら知らない曲沢山作って酷い事になってるじゃん

6: 2021/07/04(日) 21:31:47.65
村外は楽曲のみの評価なんだから当たり前なんだけど
おっさんドルヲタに媚びたような曲ばっかり作ってるよな最近

8: 2021/07/04(日) 21:36:04.30
まあ秋元は曲作ってないから笑

9: 2021/07/04(日) 21:37:05.52
よく言うよ

10: 2021/07/04(日) 21:37:07.29
そろそろヒット曲書け

12: 2021/07/04(日) 21:38:30.65
そもそも『恋チュン』が本当に理解されたら
あんたが終わるだろw

13: 2021/07/04(日) 21:39:20.17
じゃあ良い詩書けや

20: 2021/07/04(日) 21:50:50.80
乃木坂批判

23: 2021/07/04(日) 22:26:10.71
乃木坂さんに謝れ