エンブレム3
1: 2020/08/08(土) 22:04:36.15
HKT48 森保まどか、彼女感溢れる焼き肉デート風ショットを公開「こんな笑顔見れるなら最高やな!! 」「食べずに焼かせていただきます!!」

8月7日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の森保まどかが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「私と焼肉行ったらこんな感じ お肉大好きだからずっと笑顔だよ」のコメントと共に、
焼肉デートの雰囲気を感じることができる彼女感ショットを公開した。焼肉を目の前に笑顔ではしゃぐ姿が可愛らしい。

この投稿に、
「まどちゃんと一緒に焼肉だなんて妄想が止まらん」
「まどちゃんとなら、おいしい焼肉がたくさん食べれそうだなあ」
「一緒に食べたら笑顔のまどちゃん見る事に集中してしまって食べることを忘れてしまうだろうな 笑」
「こんな笑顔見れるなら最高やな!! 私は食べずに焼かせていただきます!!」
など“まどらー”(森保のファンの総称)たちからのコメントが続々と寄せられている。
http://www.wws-channel.com/girls2/217260.html?view=more

画像
https://twitter.com/madoka_726_hkt/status/1291679025035792385
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596891876/
2: 2020/08/08(土) 22:10:52.28
顔がね

3: 2020/08/08(土) 22:11:51.51
>>2
美人だよね

6: 2020/08/08(土) 22:19:17.77
>>2
美しいよね

4: 2020/08/08(土) 22:12:12.32
卒業はどうすんの

13: 2020/08/08(土) 22:36:29.86
爽やかな感じになったな
まあ美人さんだ

16: 2020/08/08(土) 22:39:36.38
般若

21: 2020/08/08(土) 22:59:33.96
髪長い方がいいかな

まあ伸びるからいいけどさ

29: 2020/08/09(日) 00:23:42.89
そういえば以前にもりぽが母親参観と呼ばれた写真もあったな