imps

1: 2020/08/06(木) 22:40:02.20
 ラブソングをさんざん歌いながら、恋愛禁止がルールとなっている女性アイドルやグループが芸能界にはあります。しかし、僕にはまったくその意味が分かりません。「恋愛禁止の子のラブソングを聴いて説得力があるのか?」と思うからです。
 僕は友だち同士のつきあいにせよ、ケンカにせよ、恋愛にせよ、どれも芸の肥やしになると思っています。喜怒哀楽さまざまな経験をするから人の気持ちが分かるようになるのですし、一本筋の通った説得力ある言葉が伝えられます。
 なのに異性との交遊や友だちづきあいを厳しく制限されてしまっては、そんな芸能人が歌う曲や発信に説得力が本当にあると言えるのでしょうか。
https://i.imgur.com/QR1d3r1.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596721202/
2: 2020/08/06(木) 22:41:58.16
還暦のおっさんが書く歌詞についてどう思うのか聞きたい

3: 2020/08/06(木) 22:42:34.23
「今日この曲歌う為に髪染め直したんです」

5: 2020/08/06(木) 22:44:49.88
まず、アイドルはアーティストではない

6: 2020/08/06(木) 22:45:23.36
片想いソングが大半やん
恋チュン、大声ダイヤモンド、片Φ

7: 2020/08/06(木) 22:45:44.50
アイドルに説得される筋合いもない

9: 2020/08/06(木) 22:47:21.49
これは女性アイドルだけでなくジャニーズの男性アイドルにも言っていてるよね

16: 2020/08/06(木) 22:49:56.63
どのグループも禁止されてないがwww

18: 2020/08/06(木) 22:52:38.98
チャンカパーナしたことない奴がチャンカパーナ歌っても説得力ないもんな
で、チャンカパーナって何?

20: 2020/08/06(木) 22:53:44.91
>>18
いとしい人 だってさ

22: 2020/08/06(木) 22:54:39.53
ボクシングやったことのないおじさん二人組がギター抱えてチャンピオンの歌を歌うのもダメ?