エンブレム3
1: 2020/05/29(金) 21:24:58.29

先日、「おうちで握手会」の各種データを用い、
AKBのメンバー(エイト含む)について、傾向を観たスレを立てた者です。

そのときに、「他のグループについてもやってほしい」という声をいただきましたので、
今回は第2弾として、イベントに対するヲタの姿勢がAKBとよく似ているといわれる
HKTについて同様の分析をやってみました。
ただし、他のグループについてはAKBほど事情がわかっていませんので、
もしかしたら全然的外れな指摘となってしまうかもしれませんが、
そこは大目に見ていただけると幸いです。
(相関図)
 no title


(データ元)
 再生回数 https://akb48memo.com/akb48group-ouchi-de-akusyukai-play-count-ranking-202005/
 いいね数 https://akb48memo.com/akb48group-ouchi-de-akusyukai-iine-ranking-202005/

横軸に再生回数、縦軸に「いいね率」(いいね数÷再生回数)で
プロットしています。

詳しい分析結果などは>>2以降

(参照スレ)
AKBメンバーの「おうちで握手会」の再生回数といいねの関係について、ちょっとした分析をやってみた
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590581000/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1590755098/
9: 2020/05/29(金) 21:30:05.71
長いだけでつまらん

10: 2020/05/29(金) 21:31:41.81
細かいことは分からんが武田智加ちゃんは選抜レベル

12: 2020/05/29(金) 21:35:20.81
おもろいやん

19: 2020/05/29(金) 22:26:24.86
時間の無駄です

25: 2020/05/29(金) 22:33:51.66
ご意見あればどうぞ

28: 2020/05/29(金) 22:45:13.53
博多はコメ返したメンバーがいたりするから、実際の人気とのブレが大きい気がする

33: 2020/05/29(金) 23:00:30.04
坂本、栗原、松本、外園はもうちょっと右下にいても良さそうなんだが
村重はあのあたりでしょ

42: 2020/05/30(土) 00:01:33.43
もしかしたら1年前に同じことしてたら美久ちゃん以外はもっと離れてたかもしれないんじゃないかね
全体的に底上げされてるんじゃないかと予想
この1年でシングルセンターを大抜擢したのは博多だけだもんな

43: 2020/05/30(土) 00:02:04.86
咲良が必ず帰ってくれると信じて待っている

48: 2020/05/30(土) 00:43:16.97
キャリアにあまり差のない瀬戸内が面白いかもな

51: 2020/05/30(土) 02:04:42.38
再生時間も関係してそうだけど
10秒ちょいのから1分以上のもあるし

54: 2020/05/30(土) 02:16:36.90
だんだん腹立ってきたから寝る

55: 2020/05/30(土) 02:26:12.99
なんだ?どうした?

58: 2020/05/30(土) 04:31:22.66
はなちゃん人気が出て来たな

59: 2020/05/30(土) 05:13:50.34
再生回数といいねの関係

60: 2020/05/30(土) 05:16:11.65
>>53
なら「いいね」を押してくれよ