imps
1: 2020/02/20(木) 15:20:28.49
中居を取るかジャニーズを取るか?

タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。
事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

https://bunshun.jp/articles/-/35947
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582179628/
2: 2020/02/20(木) 15:21:32.66
ジャニーズオワタ

4: 2020/02/20(木) 15:24:59.17
吉本がケツ持ちだかの一昨年の噂があったな

6: 2020/02/20(木) 15:28:14.48
指原も玲奈も山本彩もナカイの窓に呼ばれたくらいで大して中居に義理はないだろ?

8: 2020/02/20(木) 15:29:23.44
なんか関係あったっけ?

9: 2020/02/20(木) 15:29:50.31
極楽加藤方式

10: 2020/02/20(木) 15:31:39.61
中居の吉本入りあるかもね

14: 2020/02/20(木) 15:35:17.96
吉本バックの山本とバーニングバックの松井玲奈には関係のない話やな
指原は知らん

17: 2020/02/20(木) 15:39:29.74
おきに入りのイメージ全くないんだが

19: 2020/02/20(木) 15:42:59.26
指原 松井玲奈 山本彩はそれぞれ自分の道を歩んでいるからな

20: 2020/02/20(木) 15:43:03.51
個人事務所でしょ

21: 2020/02/20(木) 15:43:20.41
ジャニーズの圧力に耐えられる強い事務所に移籍じゃね?
バーニング系、吉本、ナベプロ、ホリプロ、アミューズ、エイベックスあたりか?

22: 2020/02/20(木) 15:44:04.29
玲奈は仰天ニュースでちょくちょく中居と共演してるが
山本彩は中居と共演してるの見たこと無い

23: 2020/02/20(木) 15:44:07.77
ジャニーズがマネージャーを派遣するのだから独立なのかね?

26: 2020/02/20(木) 15:45:28.86
もうテレビはダメだな
オワタオワタ

34: 2020/02/20(木) 16:12:50.97
中に残って何とかSMAP再生を考えてたんかな?
と思ったけどもう無理そうやね…

37: 2020/02/20(木) 16:20:12.87
ウタゲ終了やな