エンブレム3
1: 2020/02/07(金) 16:23:07.62
仕事なさすぎだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1581060187/-100
2: 2020/02/07(金) 16:23:48.06
AKS終わってんな

6: 2020/02/07(金) 16:25:06.98
なんで新曲だせないの?

8: 2020/02/07(金) 16:26:16.39
それでも宮脇なら、宮脇ならきっと何とかしてくれる

10: 2020/02/07(金) 16:26:25.18
福岡ご当地アイドルだからこれでいいのよ

14: 2020/02/07(金) 16:27:24.67
もう2年以上HKTを見てないな
たしか解散したと思う

30: 2020/02/07(金) 16:31:10.23
シングルとアルバム合計したリリース枚数はSKEとNMBの半分のペースという少なさ

31: 2020/02/07(金) 16:31:44.16
第3回ドラフトで本店希望だったのに指原に強奪されてHKT行ったロリっ子いたよな
あの子今何してんの?

33: 2020/02/07(金) 16:32:25.60
テレビでHKT見たらその日はいい事あるらしい

40: 2020/02/07(金) 16:34:58.71
あかりちゃんは順調に頑張っとるよ

47: 2020/02/07(金) 16:38:27.34
秋吉ちゃんは元気ですか?

51: 2020/02/07(金) 16:39:29.74
つーか採算とれてんのかな

52: 2020/02/07(金) 16:39:54.74
福岡の人がそう感じるならそうなんだろうけど……

53: 2020/02/07(金) 16:40:08.79
何でやねん?
昨日STUがちちんぷいぷい出てたけど、めっちゃ可愛いくてざこばが鼻の下伸ばしまくってたで
NMB相手やとそんなことあらへんのに、何やねんあいつ