エンブレム3
1: 2020/01/26(日) 19:06:59.32
odachan_official #木梨憲武 さんにお会いしました!
2ショットも!
人生でそんな日があるなんて…😳 福岡開催初日ということで、特にお忙しいスケジュールの中、優しく話してくださいました!

えーこの材料も使うの?!
これはどうやって作ってるんだろう。
わあ凄い✨

って、思わず声に出ちゃうくらい

一日では足りないほど、ひとつひとつの作品が細かい魅力が詰まってました。

また行きたいと思います!

尾崎支配人の解説つきでした👏ふふ

明日からのたくさんの刺激をもらった贅沢な1日です!! #木梨憲武展 
#福岡アジア美術館

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580033219/l50
2: 2020/01/26(日) 19:08:03.14
やはりODA

3: 2020/01/26(日) 19:08:25.97
ノリさん人生楽しそう

4: 2020/01/26(日) 19:08:39.00
小田はアーティストだからな

5: 2020/01/26(日) 19:09:09.62
尾崎は元マネージャーだからな

6: 2020/01/26(日) 19:12:20.43
>>5
そうか、そうだった

7: 2020/01/26(日) 19:15:45.71
全盛期のとんねるずマネージャーを経験したら、何も芸能界で怖いものなんて無さそうだなw