エンブレム3
1: 2020/01/21(火) 22:04:21.17 BE:687522345-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
指原莉乃「誰よりもやってそうですけど」You Tubeを始めない理由明かす

 タレントの指原莉乃(27)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー2019年末SP」(土曜後6・30)にゲスト出演。19年12月時点で自身のYou Tubeチャンネルを開設していない理由を明かした。

 視聴者からの“芸能人のユーチューバー化をどう思うか”という質問に出演者がコメント。指原が「今のところはやろうとは思わないんですよ」と発言すると、同じくゲストの中居正広(47)は「やってないの?やってそう」と意外な様子。

 指原は「誰よりも(You Tube)やってそうですよね。やってそうなんですけど、いやなんか…うまくいってない芸能人を見ると“ああ、そうなんだ…”って思っちゃいませんか。多分、表現の場として使っている人もいると思いますが、お金のためにやっている人もいるじゃないですか」と語った。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000300000c.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579611861/-100
2: 2020/01/21(火) 22:04:55.99
賢いな

7: 2020/01/21(火) 22:08:32.17
こいつはテレビの子かぁ
今後戦っていけるのかね?

10: 2020/01/21(火) 22:08:49.96
指原は売れてるからやる必要ないよね

13: 2020/01/21(火) 22:09:14.48
この人はたぶんねずっちを見てそう思ったんやろ

14: 2020/01/21(火) 22:09:36.73
かつての戦友に被弾

19: 2020/01/21(火) 22:11:10.91
そのヒカキンも結局はTV進出してるからなw

20: 2020/01/21(火) 22:11:52.86
ワラタ

22: 2020/01/21(火) 22:12:18.67
村重&西野「そうなんですよ」
峯岸みなみ「そうなのよ……」
宮脇咲良「それすら今はできない……」

25: 2020/01/21(火) 22:13:29.24
おそらく指原が配信してもつまらないものしかできないと思うし
本人も自覚してるか絶対やらない

27: 2020/01/21(火) 22:13:40.79
上手くいってないタレントのYouTube活動の話なのか
YouTube活動が上手くいってないタレントの話なのか

29: 2020/01/21(火) 22:14:05.78
YouTubeに行かないネットで活動しない宣言してほしいな
こんな事いっちゃうなら

36: 2020/01/21(火) 22:15:50.02
小畑優奈・・・

43: 2020/01/21(火) 22:17:25.35
峯岸wwwwwwwwww

60: 2020/01/21(火) 22:24:51.61
指原得意のフリだろこれw
もうYouTuberデビュー決まってるな

74: 2020/01/21(火) 22:35:34.30
あたってるな