imps
1: 2020/01/19(日) 23:28:52.25
日向坂46の「バラエティクイーン」井口眞緒(24)が8頭身イケメンモデル・石原唯斗(29)と熱愛デート《接近2ショット》
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200119-00027407-bunshun-ent
井口眞緒(24)石原唯斗(29)
https://livedoor.blogimg.jp/nogizaka46bunno1/imgs/a/9/a992f768.jpg

文春ライブから





某サイトで報じられた腕組みデート画像
「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」


検証画像 花柄スカート、彼氏のパーカーが一致している
http://i.pinimg.com/originals/a2/57/22/a25722521cd9ef39295b36e4319df807.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579444132/
2: 2020/01/19(日) 23:29:14.36
キャップにマスクという完全防備で……

「井口は個性的なキャラクターで、同グループのバラエティ担当として替えの効かない大事なポジションにいます。ダンスも歌もかなり下手で、ヘタ
レキャラなのですが、トークが超天然系で面白く、とにかくよくしゃべる。他のメンバーにはない存在感を発揮しています。

 1年ほど前に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に井口が“単体”で出演したときは特に強烈で、あの明石家さんまさんが『うるさい!』『お
前は死ぬ前のうちのばあさんか! ずっとしゃべりやがって』とツッコむほど、マシンガントークを炸裂させていました」(スポーツ紙記者)

 その井口について、取材班のもとに目撃情報と写真が寄せられた。2019年8月12日の15時頃、神奈川県で行われたお祭りに井口が、スラリとした長
身男性と2人でデートしていたという。
バラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔

「ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背
が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しん
でいました。

 男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さ
んはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」(目撃したファン)
井口は現在もグループでの活動を自粛中

 お相手はモデルとして活動している石原唯斗(29)だ。

 井口は2019年8月末、ネットに流出した男性とのツーショット写真がきっかけで9月8日以降、現在でもグループでの活動を自粛しているが、この相
手も石原だったという。

 1月17日、六本木で勤務先に向かう石原を直撃したが、取材班の質問に「関係ないので」とだけ答えて足早に去った。日向坂46の運営事務所「Seed
& Flower」に2人の交際や井口の復帰予定などについて事実関係を求めたが期日までに回答はなかった。

3: 2020/01/19(日) 23:29:35.59
暴れん坊将軍

4: 2020/01/19(日) 23:30:01.35
どうでもええわ

6: 2020/01/19(日) 23:31:33.39
安心安全のアイドルグループなんて存在しない

7: 2020/01/19(日) 23:31:47.23
井口とかいう劣化ゆいゆい

8: 2020/01/19(日) 23:32:11.26
何回撮られたら気が済むんだよ

9: 2020/01/19(日) 23:32:13.06
井口は最初からいらないと思ってた

12: 2020/01/19(日) 23:32:40.82
まず井口を落として
次に本命に近付く魂胆やろ

13: 2020/01/19(日) 23:32:41.06
日向坂はスキャンダルメンバーへのペナルティはどうなんだ?

17: 2020/01/19(日) 23:34:57.30
キュンキュンキュンキュンどうして?

20: 2020/01/19(日) 23:35:33.44
謹慎中にも恋愛とか
一体どうなってんだ

21: 2020/01/19(日) 23:37:05.65
あーもうダメだ卒業確定

22: 2020/01/19(日) 23:38:36.19
さすがに井口は卒業よな
勢いに水を差すだけだし

43: 2020/01/19(日) 23:44:07.90
SRのスナック井口は楽しかったのにな
さすがにこれで卒業確定だろう