AKB48_logo2_svg
1: 2020/01/17(金) 21:31:31.99
SKE48の須田亜香里(28)が17日、カンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。色気むきだしのキャラクターを、上沼恵美子から「そんなヤケクソはダメ!」と愛あるムチを入れられた。

 「今28なんですよ。めちゃめちゃ恋愛したくて。そういう欲が爆発しそうで」「私、すぐひとのこと好きになっちゃうんです。共演者さんでも、スタッフさんでも」「今日も(恋愛を)妄想する人がいます。武田(サッカー解説者でタレントの武田修宏)さんです」などと、体をくねらせ、キュンキュンしながら語った。

 一通り、須田の発言を聞いていた上沼は「亜香里ちゃん、チャラチャラしすぎやわ」とピシャリ。須田のことが「大好き」だという上沼は、「あなたはもう、浴衣ぶわ~っと前はだいて(どんどん歩いていくしぐさ)…これ、男は引きますよ。
アイドルとしてアカンで!握手会で1位、言うけどね、握手会でウフン、アハン、エヘン…言うてるから(ファンが)列作ってる、いうことや。色気でふりまいたらアカン!」「女で迫るのはやめなさい!毅然としなさい」と母親のようにお説教。

 ぷくーっとほっぺたを膨らませていた須田に向かい、最後は「何かね、今ヤケクソになってる感じがすんねん。年下(のメンバー)いっぱい出てきてね。28って中途半端で。もうすぐ30見えてきよんな~、って。そんなヤケクソはダメ!あなたは良い子なんだから。これはダメ!お願いだよ」と諭すように語りかけていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2020/01/17(金) 21:33:30.18

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579264291/-100
3: 2020/01/17(金) 21:33:41.57
続けたまえ

4: 2020/01/17(金) 21:34:47.69
>>1
無内容でワロタ

5: 2020/01/17(金) 21:35:15.10
こいつにそんな事言われて喜ぶ味噌ヲタって(笑)

6: 2020/01/17(金) 21:35:24.39
えみちゃんの言う通りワロタ

7: 2020/01/17(金) 21:37:22.47
上沼いいこと言うじゃん

8: 2020/01/17(金) 21:39:05.25
須田気に入られてんなw

11: 2020/01/17(金) 21:48:51.62
ワロタ

12: 2020/01/17(金) 21:48:53.32
そうかヤケクソか

13: 2020/01/17(金) 21:50:13.87
上沼に気に入られてるのはでかい

14: 2020/01/17(金) 21:50:35.52
上枝恵美子正論w

15: 2020/01/17(金) 21:51:04.52
色気で須田子に行く奴がいるかよバカ

17: 2020/01/17(金) 21:53:01.82
実際気に入られてるのは峯岸なんだけどな
番組での扱いが違いすぎる

19: 2020/01/17(金) 21:57:30.62
須田・ウフン・アハン・亜香里

20: 2020/01/17(金) 21:59:38.22
ヲタはもうスキャンダル起こして辞めてくれと思ってる

21: 2020/01/17(金) 22:09:02.89
須田は良い歳なんだからわざとらしい作り笑顔はよしてくれ
もっとナチュラルに笑えないのか?