1 ngt48
1: 2020/01/15(水) 12:07:31.61
やったぜ
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579057651/-100
2: 2020/01/15(水) 12:09:59.28
北原ヒマなの

3: 2020/01/15(水) 12:10:53.85
太田プロ同士

4: 2020/01/15(水) 12:11:58.37
事務所に行ったらりかちゃんが配信しててだけ

7: 2020/01/15(水) 12:23:11.18
たまたま事務所いただけだろ

8: 2020/01/15(水) 12:23:15.67
りかちゃんが凄いのは自力で映画出演権取ってきて尚且つメンバーも出してくれるように頼んでそれを実現させるとこよ
こんな仕事持ってきてくれるメンバー他にいるか?

12: 2020/01/15(水) 12:29:29.16
パーティーピーポー

18: 2020/01/15(水) 12:42:28.73
きたりえ来た瞬間コメの流れ加速してワロタ

23: 2020/01/15(水) 12:44:22.75
きたりえは今度正式にきとキュンに出たいとすぐに隣に居たスタッフに直接オファーしてたから
たまたま通り掛かったから出ただけというだけで済む話ではない

37: 2020/01/15(水) 13:01:54.96
まほ姉さんもお仕事持ってきてよ

39: 2020/01/15(水) 13:07:32.30
きたりえがデビュー時の珠理奈の雰囲気に似てる

46: 2020/01/15(水) 13:14:53.42
本店選抜に来ないなら何をしてても良いわ
他店のメンバーとも交流しないでNGT内で好き勝手してるなら誰も文句は無い

47: 2020/01/15(水) 13:20:45.92
現実的に太田プロに居てakbメンバーと上手くいってない人間関係だと先が無い事を知るべきだな、
芸能界で今をときめくMC番組を
これだけ持っている有吉や指原にさじを投げられてる時点でな、

58: 2020/01/15(水) 14:33:22.77
太田プロって強いようで弱いよね
北原なんてテレビで全然みない

65: 2020/01/15(水) 15:09:38.80
北原こそコンスタントにテレビで見るわ