エンブレム3
1: 2020/01/13(月) 22:52:26.07
新成人HKT田島芽瑠、総選挙ないとやっぱり寂しい
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202001130000212.html

昨年開催されなかったAKB48グループ選抜総選挙について聞かれ、「去年は一番選抜に近い位置にいられたような気がしていて、みんなと頑張ろうって言っていたので、なかったことがすごく悔しかったです」と振り返った。今年開催されるかどうかは未定。「今年あるとしたら、今すぐには考えられないです。1回経験しなかった分、2倍になって総選挙が不安というか、怖い気持ちもあって」と心境を明かした。
さらに「(開催が)決まってから悩むと思います。でも、(田中)美久だけに背負わせるわけにもいかないですし。それはすぐに答えは出せないんですけど」と前置きした上で、「総選挙というのは48グループの1つの大きなイベントだったので、また復活したほうがいいのかな、って正直思います。ないとやっぱり寂しいです」と話した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578923546/-100
2: 2020/01/13(月) 22:52:39.84
おいおいどうすんのこれ

3: 2020/01/13(月) 22:53:27.67
小栗は選抜入りできるかな?wwwwwwwww

6: 2020/01/13(月) 22:53:58.89
そりゃ少数精鋭型人気のメンバーにとっては総選挙しかチャンスないもんな

7: 2020/01/13(月) 22:54:10.82
NMBのベテランメンバーとか吉田以外全員辞退するだろうな

10: 2020/01/13(月) 22:54:18.75
ひとりでやってろ

14: 2020/01/13(月) 22:55:07.97
結局、めるみおは選挙芸人なんだよな

21: 2020/01/13(月) 22:56:46.09
Nの奴らが全て台無しにしたからな

29: 2020/01/13(月) 22:57:33.44
運営はやりたいだろうな


48: 2020/01/13(月) 22:59:47.51
田島は選挙強いしな

56: 2020/01/13(月) 23:01:31.83
総選挙1位
第1回 前田 太田プロ
第2回 大島 太田プロ
第3回 前田 太田プロ
第4回 大島 太田プロ
第5回 指原 太田プロ
第7回 指原 太田プロ
第8回 指原 太田プロ
第9回 指原 太田プロ

めるちゃんはさっしーの恩恵を受けるからね

72: 2020/01/13(月) 23:03:34.92
SR総選挙ありそう

77: 2020/01/13(月) 23:04:31.24
金を出す人のことも考えて発言しろよ

84: 2020/01/13(月) 23:05:24.15
去年は盛り上がりに欠けたからなあ

87: 2020/01/13(月) 23:05:42.88
ゴールデン3時間特番の生中継はもう無理だけどな

89: 2020/01/13(月) 23:06:26.85
その前にHKTのシングル出したいんじゃないのかよ