imps
1: 2020/01/13(月) 18:30:50.53
no title

音信不通…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578907850/-100
2: 2020/01/13(月) 18:31:49.94
ラストアイドルに入れてもらえばいいんじゃない?

6: 2020/01/13(月) 18:37:41.26
ハロプロでオーディションしてるぞ

8: 2020/01/13(月) 18:39:12.99
AKBに金銭トレードでいいよ

9: 2020/01/13(月) 18:43:11.93
人狼ゲームでもやってるんちゃうか?

10: 2020/01/13(月) 18:47:15.96
坂道スタッフ「○○さーん、△△テレビ局のプロデューサーさんが□□ホテルで待ってるから行ってきて」

11: 2020/01/13(月) 18:47:51.35
STU2期の圧勝というか比較にならないレベル

12: 2020/01/13(月) 18:48:51.63
最近見ないwww

16: 2020/01/13(月) 18:57:27.71
不遇なひらがなけやきとかいうよくよく見ると欅の下位メンバーよりよほど仕事が多かった恵まれた人たち

22: 2020/01/13(月) 19:33:31.20
黒見が漢字欅に行かなければなんでもいい
欅だけは勘弁してくれ

今後はハロのように研修生からの昇格のみでオーディションしなくなるんだろうな