imps
1: 2020/01/09(木) 05:37:24.46
2019年初めにメンバーの広瀬彩海から、ハロー!プロジェクトを卒業し、
新しい道を進みたいと申し出がありました。
広瀬との何度かの話し合いを経て、同年の夏、こぶしファクトリーの今後の活動について、
他のメンバーと話す機会を設けました。
その際に、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子からも、グループを卒業して次の目標や夢のために、
自身で新たな道を選びたいという話がありました。
そこであらためて「それぞれの道」について各々のメンバーと話し合い、
グループの解散という結論に至りました。
http://www.helloproject.com/news/11547/

こぶしファクトリー
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578515844/
3: 2020/01/09(木) 05:40:14.43
この程度で解散ならAKBもとっくに解散してるだろw

4: 2020/01/09(木) 05:58:33.91
ハロプロではよくあること

8: 2020/01/09(木) 06:21:28.57
決算時期に解散の時点で事務所都合

12: 2020/01/09(木) 06:41:11.09
1人辞めただけで崩壊するグループか

16: 2020/01/09(木) 06:46:14.03
このグループ、レコ大新人賞取ってたんだな

じゃあ、ビヨンズとかいうのも5年後くらいに解散する方向かなw

17: 2020/01/09(木) 06:50:15.49
ハロプロは新人賞がゴールだから…

21: 2020/01/09(木) 06:53:26.11
恨み節ファクトリーになるのか

33: 2020/01/09(木) 07:24:41.04
AKBもこれくらい厳しくスキャンダル対応してもらいたいもんだな
ヌルすぎてどんどんヲタ離れが起きてる

42: 2020/01/09(木) 08:07:10.89
ハロプロはモー娘。の先輩達やらかしすぎた

43: 2020/01/09(木) 08:11:42.17
真面目にやってたメンバーとばっちり

45: 2020/01/09(木) 08:35:27.20
霊霊が残るんなら良いや

46: 2020/01/09(木) 08:53:29.65
まぁいいじゃん後釜のバゴォォォォンが新人賞取ったんだし