imps
1: 2019/12/18(水) 01:48:36.27

515 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/18(水) 01:17:54.06
矢作、みくりん支援!




no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576601316/
3: 2019/12/18(水) 01:50:46.16
そらやらかした時庇ってもらったし

4: 2019/12/18(水) 01:52:05.94
田中のイメージ下がるからやめとけw

6: 2019/12/18(水) 01:55:06.66
もえみくの絆

7: 2019/12/18(水) 01:56:37.46
変人どうし気が合うのかな

9: 2019/12/18(水) 02:00:50.60
難波は箱推しで1位に押し上げてんのに何考えてるんだろ?
もう辞めるからやりたい放題だな

11: 2019/12/18(水) 02:03:46.12
別に個人戦だから仲良い奴応援しただけじゃね?
グループ対抗て銘打ってる訳でもなし作戦上一本化してる所があるだけで
まあ同期は応援した方がいいだろうけど

14: 2019/12/18(水) 02:05:05.97
好き勝手やってるからもう誰も相手にしてないんだろうな。
卒業するなら勝手にどうぞという感じなんじゃないの。

15: 2019/12/18(水) 02:05:58.71
同期がドラ3ポーズしてるのに1人だけ拒否して別ポーズするようなやつだから思い入れはないと思う

16: 2019/12/18(水) 02:07:30.94
矢作萌夏 @48moeka_yahagi

応援を!笑

田中 美久 @miku_monmon3939

@48moeka_yahagi あん🥺すち子🥺ありがとう♡(>_<)

矢作萌夏 @48moeka_yahagi

@miku_monmon3939 LINEでボイスメッセージありまと。

20: 2019/12/18(水) 02:11:25.54
好き勝手やってるからもう誰も相手にしてないんだろうな。
卒業するなら勝手にどうぞという感じなんじゃないの

21: 2019/12/18(水) 02:15:47.97
込山の時もそうだけど個人戦なんだから別にいいだろ
そこまでチームだとかグループとか対立持ち込まんでいいわ
ただでさえ疲弊してるのに

22: 2019/12/18(水) 02:16:21.33
>>1
どっちもどーでもいい

23: 2019/12/18(水) 02:17:14.11
ゆいゆいに嫌われるわけだ

24: 2019/12/18(水) 02:18:18.59
そりゃ本店には敵しかおらんやろ

25: 2019/12/18(水) 02:19:38.72
矢作って紅白とかレコ大とか出るの?

26: 2019/12/18(水) 02:28:34.10
AKB48メンバーがすちと仲良くできなかったならホント終わってる
これでAKB48本体そのものが自力で再浮上できる確率はほぼゼロ
全く大局が見えてないし倫理観もない

バカすぎる

42: 2019/12/18(水) 04:38:58.27
まず衣装だろうな
足出したくない腹出したくないとゴネてメンバーに相当迷惑かけただろw