imps
1: 2019/12/16(月) 10:18:52.09
家族や友だちでもない、特別な関係――白石麻衣と秋元真夏「離れても私たちみんな乃木坂46」
https://news.yahoo.co.jp/feature/1519

本当にみんなには幸せになってほしい

女優としてのキャリアを着実に築く深川麻衣、若月佑美。バラエティーに舞台にとマルチに活躍する生駒里奈。
朝の顔となった斎藤ちはる(現:テレビ朝日アナウンサー)、市來玲奈(現:日本テレビアナウンサー)。
今、乃木坂46という場で研鑽を積んだメンバーたちは、その先の場所で次なる幸せを築いている。彼女たちの活躍が、今いるメンバーたちにも大きな刺激と希望を与えている。

アイドルのその先の幸せ……その意味で、衛藤美彩の埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚もその形の一つだ。

「聞いた時はビックリ! 一人の女性としての幸せを衛藤には築いてほしいですね」(白石麻衣)

「活動を一段落させて、自分の幸せを追求する姿はすごくステキだと思います」(秋元真夏)

白石には自身の幸せ以上に願うことがある。

「乃木坂46に関わった人全員が、グループを離れても幸せになること。私、何かあるたびに楽屋でみんなに『本当にみんなには幸せになってほしい!!』って口癖のように言ってますから(笑)」

「メチャメチャ普通の人間ですよ。確かに涙や弱さは真夏の前で見せないですね……というより、メンバーの前で感情的になることはありません。
私にとってメンバーは支えたい存在。泣いている子がいたら寄り添う側でいたいんですよね」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576459132/l50
2: 2019/12/16(月) 10:21:52.44
白石に万年アンダーの気持ちは分かるまい

9: 2019/12/16(月) 10:28:48.00
このインタビュー全体的に桜井が言ってたことそのまんま

10: 2019/12/16(月) 10:29:21.23
西野七瀬はみんなにシカトさせます

12: 2019/12/16(月) 10:30:14.46
よくここまで白々しい自分持ち上げ発言できるな

13: 2019/12/16(月) 10:31:59.38
来年のナゴヤドーム4DAYSは白石2日間、生田3日間欠席
つまりこの2人の卒業は当分ない

15: 2019/12/16(月) 10:34:30.50
挨拶しないで無視してませんでした?

17: 2019/12/16(月) 10:36:11.43
48メンバーでコレを言った奴が誰一人いないってね(笑)

18: 2019/12/16(月) 10:45:19.51
北原が言いそう

19: 2019/12/16(月) 10:47:17.14
ケーキ番長まなったんさん

20: 2019/12/16(月) 10:47:53.01
まいやんも歳を重ねて丸くなられた

21: 2019/12/16(月) 10:50:01.22
安田に幸せにしてもらえよ

22: 2019/12/16(月) 10:54:07.81
白石に干されの気持ちはわからないとおもうが

28: 2019/12/16(月) 11:56:43.41
柏木によるとNGTもみんなで助け合っていて仲がいいらしいぞ

36: 2019/12/16(月) 12:12:43.94
黒石さん全然面白くないんだけど。
ガールズルールのサビの振り付けで力こぶ出さないようにしてるのが恐い