imps
1: 2019/12/13(金) 10:42:43.75
【NGT48】運営と戦っていた理由はNGT48の研究生の為だった。
中井りかちゃん
「なんで(研究生の件で)リリースしないんだろうってた戦ってたんです、急に(イベント)辞退した理由が分からないじゃんって。運営とバトっていたのはそういう事です。」
#NGT48 #中井りか
https://twitter.com/sr_ngt_48/status/1205091829181321218
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576201363/
2: 2019/12/13(金) 10:45:14.82
でも結局理由発表されてないしそういうテイにして保身してるようにしか見えない

4: 2019/12/13(金) 10:47:52.55
なんで自分から発信するかなあ
角キャプテンの役割を奪うんじゃないよ

5: 2019/12/13(金) 10:48:30.87
中井が運営と戦っても役に立ったことなんてほとんどないじゃん

7: 2019/12/13(金) 10:49:24.42
誰も言ってくれないから自分でいい人アピール

8: 2019/12/13(金) 10:50:52.39
息を吐くようにウソつくからなあ

10: 2019/12/13(金) 10:53:20.79
まだ発表できないから隠してるのに
こいつ何年メンバーやってんだよ

12: 2019/12/13(金) 10:54:00.79
匂わせ美人

13: 2019/12/13(金) 10:54:08.16
自分がよければいいって感じだけど

14: 2019/12/13(金) 10:55:04.49
負けて惨めだから少しでも取り返そうと頑張ったんだねw

16: 2019/12/13(金) 10:56:13.26
自分で言うのか

17: 2019/12/13(金) 10:56:29.87
嫌なら辞めろよ
一人だけNGT関係なくレギュラー維持してる治外法権なんだから所属してる意味ないだろ

30: 2019/12/13(金) 11:10:17.19
試合に負けて勝負に勝ったな中井

33: 2019/12/13(金) 11:11:24.01
祝杯まであと1hくらいか

37: 2019/12/13(金) 11:13:16.81
理由って仕事ですって言ったじゃん
別に仕事の内容まで詳しく話す必要ないよね

38: 2019/12/13(金) 11:13:41.24
こういうのは後輩が言ってくれるから成り立つもんなんじゃないの?

自分から言ったら打算見え見え

39: 2019/12/13(金) 11:13:59.26
こいつを黙らせろ