1 ngt48
1: 2019/12/11(水) 06:37:47.06
NGT48 加藤美南
10時間前
インフルエンザ予防接種するために開いてるトップス。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576013867/
2: 2019/12/11(水) 06:48:02.62
あかん

3: 2019/12/11(水) 06:59:52.17
確かに痩せた

9: 2019/12/11(水) 07:09:27.97
プライドが高い加藤がキャプテン降ろされて研究生としてよく頑張っているよ
山口なんかよりずっと精神的にズタボロなのにさ

10: 2019/12/11(水) 07:09:53.22
痩せたね 綺麗になった

13: 2019/12/11(水) 07:16:00.08
何かここ数年で偉い老けたな

16: 2019/12/11(水) 07:22:26.37
http://ngt48.com/photolog/detail/100156690

加藤 美南 2019.12.09

SHOWROOMイベントについて
いつも応援ありがとうございます!
私は、今回はSHOWROOMイベントに参加はしませんでした!
理由は、今すぐに自分自身が叶えたい事ではないというのもあります。
私がこれから1番叶えたいなと思うことは、昨日の夜公演で話した内容にもありますがリクアワのステージで研究生みんなで今日は負けでもいいをフルで歌うことです!
今の自分にはあれもこれも叶えたいといえる自信はないので、今回はSHOWROOMイベントは不参加にさせて頂くことに決めました。
とはいえ大きな目標でもあるので、みな民の皆さんと研究生ファンの皆さんと応援よろしくお願いします🥺
みな民の皆さんは、いつも一緒に頑張ってる大切な仲間たちに星投げ等してあげてください。みんな筋トレ頑張るみたいなので😆

https://i.imgur.com/LgaSBh7.jpg

20: 2019/12/11(水) 07:33:08.16
この子体重の上下が激しいから油断は禁物

21: 2019/12/11(水) 07:35:05.65
本当綺麗になったなぁー

23: 2019/12/11(水) 07:41:39.09
>>1
別人やん

34: 2019/12/11(水) 08:07:19.23
元々太ってたからちょうど良くなったな

36: 2019/12/11(水) 08:14:03.30
研究生って黒髪じゃないの

55: 2019/12/11(水) 08:39:53.83
NGT研究生に黒髪なんて規則は昔からない 昭和かよ

56: 2019/12/11(水) 08:40:27.54
見た目が変わったとしても
内面は変わらないだろうな
AKBの足引っ張るなよ