imps
1: 2019/11/12(火) 23:03:54.40
イイハナシダー(´;ω;`)

三宅ゆりあ【NMB48】
@M_yuria_48
今日、なんで自分ってこんなに出来ないんやろって泣いていたら、6期生のみんなやドラ3の先輩方が、優しい言葉をかけてくださったりして。。

本当にいい同期やいい先輩を持ったなって思います。

研究生は本当に大切で大好きな仲間だなって思います!

研究生大好き!!

ってことを伝わればいいなっ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573567434/
2: 2019/11/12(火) 23:08:01.77
ゆりあちゃんや

3: 2019/11/12(火) 23:09:55.59
出来ない子を吊るし上げるんじゃなくこういう所がNMBの良い所

7: 2019/11/12(火) 23:40:08.80
栄D3の子は泣きながら辞めてったな

8: 2019/11/12(火) 23:42:56.66
ゆりあちゃんは数年後絶世の美女になる!
今はアレだけど

10: 2019/11/12(火) 23:47:00.70
栄の子はSRで泣きながら愚痴るのになw

11: 2019/11/12(火) 23:47:34.24
この子のしゃべり方面白いね

12: 2019/11/12(火) 23:50:27.49
かわいすぎ

13: 2019/11/12(火) 23:51:09.85
土曜日はNMBヲタに泣かされてたな

@
AndroidからiPhoneに変えるって言ったら、
見てたAndroid民に総叩きくらってマジ泣きの三宅ゆりあちゃん(笑)
#showroom
午後1:40 2019年11月9日
no title

no title

17: 2019/11/13(水) 00:31:55.83
ゆりあはまだまだ愛がたりてない
叱るのはスタッフだけでいい
周りはもっと優しく甘やかしたらなあかん