imps
1: 2019/11/12(火) 13:13:26.35
画像
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

【悲報】 Mステ 視聴率3.3% 引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573532006/
2: 2019/11/12(火) 13:15:25.07
大丈夫
モトカレマニアには勝ってる
まだ慌てる時間じゃない

3: 2019/11/12(火) 13:16:45.78
生放送だし来年の春改編の前に終わりそう

4: 2019/11/12(火) 13:17:57.05
うたコン一人勝ち

そんな今日、AKBがうたコンに出ます

11/12 【今夜 19:57~】 AKB48・NHK うたコン 出演!! 【豪華けんらん! 歌姫女子会」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573504962/

5: 2019/11/12(火) 13:18:02.06
うたコンに完敗、関ジャムやMUSIC FAIRも負けてるじゃん、深夜のバズリズムやCDTVのわずか1.5倍
音楽番組が視聴率取れないんじゃなくMステがゴミなだけとはっきりわかるな

6: 2019/11/12(火) 13:18:08.00
うたコン最強 これからは年配に照準合わせないと

9: 2019/11/12(火) 13:19:42.60
9時台の番組でこんなことが起こり得るのか

10: 2019/11/12(火) 13:19:44.95
視聴者層が金曜ロードショーとかぶってるんだろう

13: 2019/11/12(火) 13:21:44.37
長い音楽特番も9割は退屈な気がする

15: 2019/11/12(火) 13:22:14.34
音楽番組は映像資料としての役割もあるけど
Mステは出てるミュージシャンもつまらないし何より懐メロになってる

16: 2019/11/12(火) 13:22:28.18
タモリみたいな辛気臭い何やってもつまらなそうにしてる爺さんなんて高齢者以外見たかねーんだよ
その高齢者はレーベルの宣伝とジャニカス御用達のMステなんて見ねえんだよ

18: 2019/11/12(火) 13:23:05.04
歌番組なのに歌の部分より無駄なコーナーの方が長いんじゃね…(改変後は知らん)

19: 2019/11/12(火) 13:23:14.87
生でやる必要無いよね

20: 2019/11/12(火) 13:23:24.83
AKBも出ないしとっくの昔に毎週録画も解除した

21: 2019/11/12(火) 13:23:45.97
5.3らしいがそれでもうたコンにダブルスコア負け
ハロプロ大勝利

22: 2019/11/12(火) 13:23:54.99
なんで移したのか不思議だったが
打ち切り狙いなら納得
他局同様深夜に軽めにやりたいんだろ

27: 2019/11/12(火) 13:25:06.59
ハロザコ最近うたコンにも出てないし

28: 2019/11/12(火) 13:25:26.71
これで数字取れというのが無理だろ

2019.11.08.FRI
ALEXANDROS
東京スカパラダイスオーケストラ×習志野高校吹奏楽部
小沢健二
E-girls
Kis-My-Ft2

30: 2019/11/12(火) 13:26:00.68
ハロプロはバックダンサーみたいなのでよく出てる
それでハロオタ同士がマウント取り合っとるわ

32: 2019/11/12(火) 13:26:49.12
まぁウタコンも数字落ちてるし終わる
音楽番組はゴールデンから消滅する