photo
1: 2019/10/31(木) 07:59:05.48
2019年10月29日21時48分12秒 松本 慈子(SKE48 チームS)
https://youtu.be/LZBkYi6mMls?t=377



「一番悔しかった(事の)一つはやっぱり前回のFRUSTRATIONで
歌番組に全然出演できなかったっていうのもあって」
「全然出演できないまま終わっちゃったっていうのも悔しくて」

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572476345/
2: 2019/10/31(木) 08:00:46.16
Mステのティッシュもらえたのは鎌田あたりが最後のはず

5: 2019/10/31(木) 08:05:35.33
フロントメンバーを一新して10代メンバーだけにして
新規を呼び込むような選抜にしないと歌番組は無理だろ

イコラブやノイミーのほうがキラキラしてアイドルっぽいから
音楽番組のプロデューサーが「使ってやろうかな」という気になるだろうよ

6: 2019/10/31(木) 08:05:43.18
番組に出なかったしMVも観てないからどんな曲かもさっぱりわからんなw

7: 2019/10/31(木) 08:05:57.35
今回、須田センの時に選ばれてたらワンチャンあったのに

8: 2019/10/31(木) 08:08:15.01
>>2
Mステ・ウルトラ何とかスペシャルの昼過ぎに「意外にマンゴー」で出たのが最後だな
矢作姉まではもらえてる

11: 2019/10/31(木) 08:09:13.30
だから選ばれたのさ、古畑センターしかり

13: 2019/10/31(木) 08:10:55.44
TBSの年末のCDTVも新曲やりそうだし、NHKのUta-Tubeも新曲で来年早々か?
チャンスは少ないか?

14: 2019/10/31(木) 08:11:15.01
FRUSTRATIONとは何だったのか

15: 2019/10/31(木) 08:11:56.33
握手が握手が
村人気

16: 2019/10/31(木) 08:12:44.74
TVよりもSKEにいるとJがいるから全く目立てない
存在を知られないのが一番かわいそう
ところで誰やねん

17: 2019/10/31(木) 08:13:19.55
康に頼め

18: 2019/10/31(木) 08:13:28.13
劇場公演があるから十分だと思う

19: 2019/10/31(木) 08:14:36.84
かわいそうやでw

21: 2019/10/31(木) 08:15:14.36
だから今回の新曲は歌番組出られる可能性にワンチャン賭けて須田センターにしたんやで
本来ならSKEにとって須田センターは不本意だからな

22: 2019/10/31(木) 08:16:27.34
テレビ出るってのはやっぱ親も喜ぶし親戚も見てくれるし一番反応があるだろうしな

24: 2019/10/31(木) 08:17:34.67
NMBなら余裕で出れるのに