AKB48_logo2_svg
1: 2019/10/29(火) 08:28:50.23
AKB48はまさかの落選予想
秋元康の腕力を甘く見てる模様

紅白出演が予想されるアーティスト人気投票ではIZ*ONEが2位、日向坂が7位
http://www.arayuru-houhou.com/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572305330/
2: 2019/10/29(火) 08:30:21.83
秋元はAKBが陥落したら坂道含めて終わっちゃうという考えだから坂道のバーターでねじ込むだろ

AKB死すとも秋元死なず

4: 2019/10/29(火) 08:31:40.25
まさかじゃなくて当然としか思えん

5: 2019/10/29(火) 08:32:18.96
秋元が押し込んでくれると思うけどな

6: 2019/10/29(火) 08:33:26.41
さすがに落選はないんじゃない
尺短め、時間早めでさくっと片付けると思う

7: 2019/10/29(火) 08:33:48.79
多分今年はまだ大丈夫と思ってる

8: 2019/10/29(火) 08:33:52.19
矢作萌夏ラストパフォーマンスは紅白

9: 2019/10/29(火) 08:34:35.71
強行出場させても抗議の電話が死ぬほどかかってくる予感しかない

10: 2019/10/29(火) 08:34:37.32
新潟の件の印象悪すぎて無理だと思う
責任取って荻野一派は首吊れ

11: 2019/10/29(火) 08:35:24.70
しっかりと現実を受け止めないと

12: 2019/10/29(火) 08:36:09.22
落選が妥当だと思うよ
記者会見での宿題をまだごまかしているからな

13: 2019/10/29(火) 08:36:32.84
仮に出演させたらそれを口実にして
受信料不払い運動まで起きる可能性もあるんだぜ

15: 2019/10/29(火) 08:36:33.99
1番外れるとこじゃん
去年紅組の初出場全部外してた
初出場予想4組くらいだして全て落選、実際初出場2組入れず

17: 2019/10/29(火) 08:36:47.98
なんでこいつらが紅白出るの?的なランキングは和田アキ子とAKBが二強だったからなw

19: 2019/10/29(火) 08:37:54.00
関係ないけどスピッツ今まで出てなかったんだね…

20: 2019/10/29(火) 08:38:15.81
48なんて見たくないっていう世論を無視して出演させるリスクをとるメリットがないからな

21: 2019/10/29(火) 08:38:27.70
長谷川玲奈来い!

24: 2019/10/29(火) 08:40:02.70
元々2014ドームガラガラで終わったのにメディア使ってウソ人気垂れて今更だよ国民からすると

25: 2019/10/29(火) 08:40:07.27
落ちても意外とは思わなくなってる昨今