imps
1: 2019/10/17(木) 12:08:30.93
元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(24)が16日深夜放送のテレビ朝日「すじがねファンです!」(水曜深夜0・15)に出演。グループ“脱退”の真相を語った。
 早見は2008年11月から「ももいろクローバーZ」の前身「ももいろクローバー」に加入。しかし2011年4月、活動期間わずか2年半で16歳の時にグループを脱退。以後、女優として活動している。

 当時は“卒業”ではなく、“脱退”を選んだこともインパクトがあった。アイドルファンを公言し、自身も今年、アイドルグループ「HKT48」を卒業した指原莉乃(26)からも指摘を受けると、
「“卒業”という言葉を使うこともできたんですけど、あえて使わなったのは私はももクロでやりたいと思っていたことを成し遂げてないから、途中で抜けるから脱退。頑張り切ってないのにやめたから、厚かましいと思って、決別の意味を込めて“脱退”って強く使っただけ。別にネガティブではない」とそのこだわりを明かした。

 突然の脱退に集まったすじがね入りのファンたちは「めちゃめちゃショックでした」と回顧。早見が「アイドルは私には向いてなかった」と涙ながらに話す当時の映像にも「何度見てもつらいです」と吐露。
ファンとして「応援が足らなかったのではないか」と後悔していることを聞かされると、早見は「ずっとつらかったわけではない。楽しかったんですけど、向いてなかっただけ。(応援は足りてた?)もちろんです!」とファンに感謝の思いを伝え、涙。その姿に、指原も「本当のことを言うのも恥ずかしいし、今さらなのに、ちゃんと足りてたって言ったのが凄い泣けて…。良かった」と思わずもらい泣きした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/17/kiji/20191017s00041000141000c.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571281710/
2: 2019/10/17(木) 13:02:32.59
当時、早見はファン対応が悪いと言われてたからねえ
向いてなかったというのは本音だろう

3: 2019/10/17(木) 13:28:03.74
見た目はかなりマイナスになったけど
いらない奴に担当させがちなラップが気持ち悪かったからいなくなってよかった

4: 2019/10/17(木) 13:31:50.33
ギャラクシー賞タレント指原莉乃ちゃん
今田とのコンビでいい企画の番組に
ようやく巡り会えたね
録画見るのが楽しみ

5: 2019/10/17(木) 13:32:23.87
ええいああしたか

6: 2019/10/17(木) 13:32:54.91
今田との番組じゃいい番組には巡り会えないだろ

7: 2019/10/17(木) 13:33:00.26
進撃の

8: 2019/10/17(木) 13:34:30.00
そう言えば指原は
ももクロがブームになる前から
いち早く2011リクアワのMCでも
「今はももクロちゃんが熱い」って語ってたな

9: 2019/10/17(木) 13:36:52.29
指原って青推しだった様な?

10: 2019/10/17(木) 14:09:51.86
>>8 もっと遡ると

2010年3月の公演で
「ももクロ」がすごく好きなんですよ
と言っていた

11: 2019/10/17(木) 14:23:19.72
まあ本当は巨人化して見栄えがわるくなったからですけどね。で後釜に油すましチビを入れた。

12: 2019/10/17(木) 14:25:07.04
ももクロはゼットになってからが本番だけどね
早見あかり卒業と同時に覚醒したんだよ

13: 2019/10/17(木) 14:26:01.42
>>11
順番知らんのか
ここからは減るだけだ

14: 2019/10/17(木) 14:26:15.93
>>6
小籔と中井の番組でギャラクシー賞取れるもんなら取ってみろよマヌケ

15: 2019/10/17(木) 14:36:23.56
ギャラクシー賞なんか水曜日のダウンタウンでも簡単にとれる
どうでもいい
ほんとエセゆびヲタはどうでもいい権威にばかりすがる権威主義者

16: 2019/10/17(木) 14:37:51.05
いつも握手会で厄介モノノフに凸られて泣いて辞めた人じゃん