imps
1: 2019/10/14(月) 11:28:23.69
さみしいね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571020103/
2: 2019/10/14(月) 11:35:02.29
素人なのにお前らがネタにしまくるから

3: 2019/10/14(月) 11:35:46.44
この子はメンバーでもないのに有名すぎる

4: 2019/10/14(月) 11:36:35.83
昔の秋元だったら確実にソロデビューしてるよね
ほんまいとかもフューチャーされてるはず

5: 2019/10/14(月) 11:39:16.93
オーデ受けに来る娘の間でも有名人、ヲタ認知度が凄まじく高い、こんなオーデ職人他にいないw

6: 2019/10/14(月) 11:40:15.59
ドラ3で博多に入れそうだったんだけどね
指原のイレギュラーな行動で入れなかった・・・

7: 2019/10/14(月) 11:43:27.19
>>6
そして5期で止めさされた

8: 2019/10/14(月) 11:43:40.56
>>1
居なきゃ淋しいね
居たらギャハハと下品に笑いながら叩きまくる
もういい加減にしろや

9: 2019/10/14(月) 11:50:29.08
本人は指原のこと好きなのに可哀想

11: 2019/10/14(月) 12:15:01.99
べつにさっしーこの子の事についてなにも言ってないのに対立させたがるのはなんでだ

12: 2019/10/14(月) 12:44:50.36
本人なんじゃね?w

13: 2019/10/14(月) 12:46:01.61
アヘアヘアヘェ~ってなるよな

14: 2019/10/14(月) 12:47:29.75
はさまより大量に見境なく手当り次第オーデ受ける奴なんて星の数ほどいるけど、下手にそこそこルックス良いもんだから顔出し配信にまで何度も到達してしまったばかりに起きた悲劇のヒロイン

15: 2019/10/14(月) 12:47:53.04
>>1
寂しいね
早くお姿が見たい!

16: 2019/10/14(月) 12:49:28.59
もう個人で事務所飛び込んで行った方が良い気もする