imps
1: 2019/10/13(日) 19:03:04.07


将来が楽しみすぎる
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/10/13(日) 19:04:00.18
少なくとも5年は安泰だな

3: 2019/10/13(日) 19:04:19.92
人多すぎ

4: 2019/10/13(日) 19:04:54.74
てんとうむchuはホープだった

5: 2019/10/13(日) 19:05:27.69
>>1
前列ほとんど卒業したな

6: 2019/10/13(日) 19:05:35.74
ラブドール・オリエントって初めて聞いたけど有名なの?

7: 2019/10/13(日) 19:06:14.54
おつよい

8: 2019/10/13(日) 19:06:59.28
実質選抜と言えるのは三列目くらいまでだな

9: 2019/10/13(日) 19:07:16.20
すべってんぞ、おい

11: 2019/10/13(日) 19:07:29.97
4列目なんて全員数年後はフロントメンバーと期待されてたからな~結局突き抜けたの咲良となぁちゃんだけだけど

12: 2019/10/13(日) 19:07:44.95
ゆいりーとかまったく押されてなかったコがエースになったりするから面白いね

13: 2019/10/13(日) 19:08:53.16
36人選抜なんてもう出来ねえだろな
最新曲18人だっけ?

14: 2019/10/13(日) 19:10:07.65
4列目成功したと言えるの宮脇岡田しかいないじゃん

15: 2019/10/13(日) 19:10:10.29
やろうと思えば50人だろうと100人選抜だろうとできるだろ別に

16: 2019/10/13(日) 19:10:11.25
後ろの奴らの現在全員地獄で草

17: 2019/10/13(日) 19:10:38.41
引退した薮下と木本以外はなんだかんだ皆んなあちこちでまだ見かけるから生存率自体は高い
アイドルとして上り詰めたのは宮脇岡田くらいだけど

19: 2019/10/13(日) 19:11:33.44
まさかAKBがこんなに落ちぶれるとは
AKBINGOすら終わった

20: 2019/10/13(日) 19:12:08.75
あんにん大した人気無いのに3列目貰ってたんだな

22: 2019/10/13(日) 19:13:44.00
宮脇、この頃はこの位置だったんだな