AKB48_logo2_svg
1: 2019/09/30(月) 10:42:54.92

谷口めぐ 20190929 SR

(仁義なき舞台への切り替えがまだできない、追い込まれないとやる気出ないタイプだからって話の流れから)

何かすごい真面目に注意してくれてる人がいる
何かごめんね
冗談まざりで話してたのにガチで説教されてビックリした
冗談で言っただけなのでやる気がないなんて思わないでくださいね
注意してくれてありがとうございます
あー面白いー面白くないけど面白い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569757979/
3: 2019/09/30(月) 10:45:38.59
みんな乗り気じゃねーだろこんな舞台
確実に黒歴史になるよ

5: 2019/09/30(月) 10:55:25.41
もうマジすかやる金が集まらないから田舎の舞台でごまかすって感じ?

6: 2019/09/30(月) 10:56:17.96
それをまたいなさないと

9: 2019/09/30(月) 11:17:39.20
冗談まざり
かわいいなw

11: 2019/09/30(月) 11:20:55.51
めぐは温厚に見えてキレやすいからな
冗談半分でも言うもんじゃない

12: 2019/09/30(月) 11:22:40.39
>>7
残念ながら実績十分だからね
気持ちはわかるよ

13: 2019/09/30(月) 11:37:42.19
最近毎日配信してるんだな

14: 2019/09/30(月) 11:39:47.68
何で髪の毛一部染めちゃったの?
がっかり

19: 2019/09/30(月) 12:04:38.97
まだ若いからチャンスはある
どこかいい事務所拾ってくれないかな

20: 2019/09/30(月) 12:09:11.46
>>7
舞台や映画、ドラマなんかでもキスシーンとかあったら、即応援するのやめる

21: 2019/09/30(月) 12:10:07.98
おっ?説教厨か?(腕まくり)

26: 2019/09/30(月) 12:18:59.90
おめぐって口調きつくなったよな
なんか透明感も消えた気がする

27: 2019/09/30(月) 12:31:04.46
褒められて伸びるタイプって自分で言ってるよね、軍隊ロケを受けて。