1 ngt48
1: 2019/09/24(火) 14:01:50.22

NGT48暴行事件でファン男性側「山口さんとつながり」と主張 損賠訴訟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000536-san-soci

男性は平成29年2、3月ごろ、NGT48の握手会で「運営(AKS)を介さず
にプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会ってほしい」と話し、山口さん
は了承。山口さんは新潟市内の自宅マンションや携帯の電話番号を教え、
ツイッターで次のライブで歌う曲名やレッスンの状況といったグループの
内部情報を伝えるなどしていた、と主張している。

また、29年4月ごろ、男性は山口さんと同じマンションの別室に転居。
廊下で会ったり、衣服やアクセサリーをプレゼントするなどしたとしている。

しかし、同年秋には、山口さんは“つながり”が発覚することを恐れて
連絡をしなくなった。男性は30年10、11月に計2回、握手会で山口さんと
会い、疎遠になった理由を尋ねた。山口さんは、自分と男性が
「つながっている」とほかのメンバーから言われたことを告げ、
「噂になったら困る。怖い」「応援してくれるのはありがたいし
(男性)のことは嫌いじゃない。助けてくれるのはうれしいけど、
噂もあるから、やっぱり不安だ」などと話したとしている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/09/24(火) 14:03:06.60
もう無茶苦茶だな
録音でそんなこと一言も言ってなかったじゃん

6: 2019/09/24(火) 14:04:41.10
あの音声が出た後に何言っても無駄だわ

15: 2019/09/24(火) 14:07:05.34
録音と全然違うこと言ってて草

16: 2019/09/24(火) 14:07:22.50
これはさすがに潮目が変わった

17: 2019/09/24(火) 14:07:23.46
録音と全く違うことについてはどう語ってるの

35: 2019/09/24(火) 14:12:17.26
ネット見たら誰も信じてなくて草

56: 2019/09/24(火) 14:16:27.94
ジャスティスこれどうするよ

71: 2019/09/24(火) 14:22:08.14
これが録音データ流出前に出されていることが草

112: 2019/09/24(火) 14:30:02.65
証拠は?

118: 2019/09/24(火) 14:31:40.90
あ~あ

125: 2019/09/24(火) 14:32:52.48
担当者不在で本人も沈黙ってどういうことだ
認めてると受け取られても仕方がないぞ