1 ngt48
1: 2019/09/19(木) 11:52:49.82
荻野由佳に「あの件」を直撃し… NGT騒動をイジり笑う番組に賛否

荻野は、健康状態に関する番組の事前インタビューの中で「肩こりがひどい」とコメント。スタッフから「肩こりは心因的なものも関係している?」と問われると、「ストレスは…そうですね。ストレスはありますね」と答えていた。

VTRを見たスタジオ出演者から「どうですか? 荻野ちゃん。どうなったのかな、あの件は」「近況といいますかね」との質問が到。

「あの件」が直接的に何を指すのかは言及されなかったが、恐らく「山口真帆暴行事件」に関する一連の騒動と思われ、荻野は「一生懸命頑張るしかないので、一生懸命頑張ります!」とコメントした。

■「暴行事件を笑うなんて」と怒りの声

事件について荻野をイジるスタジオからは笑い声も混じっており、彼女がまるで熱愛スキャンダルか何かをイジられているような雰囲気に。このことに、視聴者からは厳しい意見が相次いでいる。

「活動休止の件を『あのこと』とかそんな感じで言って笑ってる。すごく軽く言ってる。その言い方していいのは熱愛スキャンダルとかの場合だけだよ」

「助けが入らなければもっと酷い事態に発展していたかもしれない事件を、笑い話にするって最低」

「被害者がいる暴行事件をネタにするってさすがに酷くないか。NGTのは笑いにできる事件じゃない」
https://sirabee.com/2019/09/17/20162163903/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元  https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568861569/l50
3: 2019/09/19(木) 11:56:25.64
賛がないんだが

6: 2019/09/19(木) 12:08:42.17
数日前に山口にオファーが来ない理由みたいなスレが建ってたけど、あれが現実味を帯びて来たなw

14: 2019/09/19(木) 12:18:32.41
荻野はイジメ側だから
山口の名前なんか絶対出せないんだよな

16: 2019/09/19(木) 12:21:26.80
好感度が高いだーすーを出しておけばいいんだよ

17: 2019/09/19(木) 12:28:32.58
渦中の人なのにいじられて私は直接関係ありませんスタイル

19: 2019/09/19(木) 12:34:25.11
何も悪いことしてないのに不思議