エンブレム3
1: 2019/09/16(月) 23:11:11.23
渡部愛加里 @Akari_1018_
りいちご食べて冷やしパインじゃんけん勝った🍓✋
#放生会
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/09/16(月) 23:11:56.78
可愛い

4: 2019/09/16(月) 23:12:43.98
AKBでは矢作のゴリ押しで出番は無かっただろうから良かったんじゃね

6: 2019/09/16(月) 23:13:46.11
こいつまだ横山横山言ってんの?

8: 2019/09/16(月) 23:15:13.62
田中美久に気に入られてますね。奈子ポジ狙いが成功してる。あとは松岡はなが3年間独占してるチャンスの順番を奪い取るだけ。

11: 2019/09/16(月) 23:17:17.58
HKTはAKSの直轄なんだが

14: 2019/09/16(月) 23:17:29.30
松岡はなちゃん × 渡部愛加里ちゃん
no title

15: 2019/09/16(月) 23:18:23.03
なんか高柳っぽくなってきたな

19: 2019/09/16(月) 23:21:03.70
本田そらの方が可愛いくなったからな
チームAは結果的に良かったよ

31: 2019/09/16(月) 23:25:44.20
サステナブルだと2/15
ドラフト人気2番手だったわりには
中村にも沖にも大盛にも山本望にもぶち抜かれたな

39: 2019/09/16(月) 23:30:48.57
いずりなに似てる

45: 2019/09/16(月) 23:35:31.91
楽しそうで何より

63: 2019/09/16(月) 23:45:24.86
最低限BINGOには出れてた分
本店に来てればもうちょい売れてたと思うよ
まぁそれにしてもそこまで伸びる器とも思わんが

67: 2019/09/16(月) 23:46:51.45
週一のレギュラーも始まるし
来年は劇場もオープンで新公演も始まる

あーちゃん達がこれからのHKTの中心

71: 2019/09/16(月) 23:48:46.67
うーん、、、ドラフトの時は可愛いと思ったけど、可愛さ退化してるな。
年齢重ねると劣化するタイプやね。
残念。

87: 2019/09/16(月) 23:59:37.56
ももくろに居そうな顔(・。・)

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568643071/-100