乃木坂46
45: 2019/09/08(日) 23:42:40.45
可愛いから演技なんかどうでもいいよ

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567953128/
4: 2019/09/08(日) 23:33:21.45
西野は演技は島崎レベルだけど顔はめちゃくちゃ可愛いと思う

26: 2019/09/08(日) 23:38:38.16
康的にはゲキカラみたいに跳ねると思ったんだろ

28: 2019/09/08(日) 23:39:17.61
動画ないの

30: 2019/09/08(日) 23:39:26.93
れなひょんやまゆゆの方が遥かにうまいな

31: 2019/09/08(日) 23:39:34.79
ただただ可愛いだけ
かつて乃木坂のエースだっただけあって乃木坂のアイドルとしての見られ方と一緒……

32: 2019/09/08(日) 23:39:35.17
西野悪くない
脚本が酷すぎる

34: 2019/09/08(日) 23:40:03.87
西野が消えたら坂道シリーズのブランドイメージに関わるからね

36: 2019/09/08(日) 23:40:47.41
>>31
西野ってブサ可愛い系じゃない?

49: 2019/09/08(日) 23:43:49.49
1-19話まで叩かれてないのに最終回だけ叩かれる
どの層か丸わかりだわw

52: 2019/09/08(日) 23:44:32.51
西野の演技悪くないだろ
何考えてるか分からない所とか超はまり役だったし

54: 2019/09/08(日) 23:45:33.12
前田敦子って西野に比べて演技上手いんだな
西野はあまりにも酷すぎた

55: 2019/09/08(日) 23:45:46.08
スーパーカップのCM見れば分かるだろ
たった一言のセリフですらろくに言えない

60: 2019/09/08(日) 23:46:22.99
今日初めて観たけどうまいともへたとも思わなかったなぁ、ただ西野だなと

63: 2019/09/08(日) 23:46:43.70
川栄にすれば良かったのに。西野可愛かったからまあいいけど。

64: 2019/09/08(日) 23:46:49.70
でも自分がやれって言われても演技できないでしょ

66: 2019/09/08(日) 23:46:55.53
これ映画化確定だろw
西野七瀬、メイン級の扱いで卒業後即代表作できるとか強運すぎる
AKB卒業生なんて代表作誰もないぞw

67: 2019/09/08(日) 23:47:17.13
そんな悪くなかったけどな
田中も最後の方はクソ演技だった