photo
1: 2019/09/06(金) 12:56:22.12
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567742182/-100
2: 2019/09/06(金) 12:57:54.01
>>1
既にみんな知ってることやわ
総選挙、握手会、その他全ての数字がこうなってるからな

3: 2019/09/06(金) 13:01:48.67
Sってもうりょうはもやめるしやばいよな
組閣しなきゃ

5: 2019/09/06(金) 13:05:39.42
実際はK2とEはこんなに競ってない
もう少し離れてる

6: 2019/09/06(金) 13:29:21.35
チームEは生誕カードがあって少し有利だったな

8: 2019/09/06(金) 13:39:25.21
総選挙の時には分かってたでしょ
KⅡだけで1つのグループ超えてしまう票数あったからね

9: 2019/09/06(金) 13:52:08.82
チーム別ではKⅡが断トツ人気
但しKⅡヲタ以外からの嫌われ具合も半端ない

11: 2019/09/06(金) 14:10:52.85
もうSにここなさん入れるしかないだろ?これ

15: 2019/09/06(金) 14:25:42.41
今はある程度希望のチームに入れるようになったが
5期6期あたりの頃は完全に運営の好みで振り分けてて
その頃のバランスの悪さが響いてる感じ

17: 2019/09/06(金) 14:28:54.34
ぴよすじゃなかった鈴蘭だ

18: 2019/09/06(金) 14:31:07.48
Sは珠理奈ありきだからな
組閣しても珠理奈と上手くやれそうなメンバーを増やすだけだろ
須田、大場、高柳、ぴよす、熊崎、荒井、るーちゃんぐらいかな?

19: 2019/09/06(金) 14:31:58.42
K2は内山と高木が卒業したのがデカイ

20: 2019/09/06(金) 14:36:31.52
Sの復権は難しいだろうね

21: 2019/09/06(金) 14:36:51.74
むしろ今のSに松井は全然顔出せてないし
りょうはが欠場しだして以降
誰が引っ張ってるかわからないくらい迷走してる感じ
次リーダーは生誕祭で野島になるんだろうけど、それでなんとかなるかというと

多分9期の青とか田辺らへんの人気な方入れて補強するんだろうが
糞バランス悪くなるの目に見えてるし
そろそろシャッフルする時期じゃねーのかと

本スレだと若手が多くて面白いとか言ってるけど
伸びてるのが野島野村井上北川くらいで
頭数がまず足りないし、とてもそうなってるようには見えないわ

22: 2019/09/06(金) 14:41:26.61
EはEで須田王国みたいになって
雰囲気が臭くなってきたしなー

23: 2019/09/06(金) 14:44:36.05
研究生が思ったより健闘しているのか
Sの奮起を促したほうがいいのか

24: 2019/09/06(金) 14:45:30.21
Sは今のSKEの中心になってる5期6期がもう誰もおらんし
その次の7期も野島以外不人気っていう

27: 2019/09/06(金) 14:49:43.66
K2が強すぎるんだよ

30: 2019/09/06(金) 14:54:20.43
今のチームSはフラッグシップなんてとても呼べたものじゃない
珠理奈関係なしに入れられる方も可哀想

31: 2019/09/06(金) 14:57:48.52
今はある程度各人の希望チームに入れるからな
2015辺りの運営振り分けのセンスのなさよ

32: 2019/09/06(金) 14:58:30.87
Sは井上とか野村とか楽しみな子が多い
K2は良くも悪くも存在感あるベテランが一気に抜けたから公演のMCとかで新しい色が出てくるのが楽しみ
Eは仲の良さがとくに感じられて見てて楽しい井田も最近頑張ってる

33: 2019/09/06(金) 14:59:25.14
大富豪のスタート特典で珠理奈の強カードが配布されてたから
Sのポイントはある意味ドーピングを受けたうえでこの結果なんだよね