エンブレム3
1: 2019/08/31(土) 06:46:57.86
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567201617/
2: 2019/08/31(土) 06:47:32.45
いずりなじゃん

6: 2019/08/31(土) 06:52:08.99
これが正しいHKTでの生き残り方

10: 2019/08/31(土) 07:05:45.87
うーん

13: 2019/08/31(土) 07:09:42.61
何だよこのこれじゃない感

14: 2019/08/31(土) 07:10:10.45
可愛くない
もっと可愛いいぶはる出して

17: 2019/08/31(土) 07:15:06.99
そもそもこのファッションにランドセルしょってる意味が無い

18: 2019/08/31(土) 07:19:19.06
あー、実物見てみろって
おまえらにやにやするからさ笑

19: 2019/08/31(土) 07:20:12.26
こいつはAKBに行くべきだった
博多でなにやっとんねん??

20: 2019/08/31(土) 07:21:26.76
しかしドラフトってどこもブスしかおらんな
大量にとって大量に辞めさせるNMBにしかメリットないからさっさと廃止しろ

28: 2019/08/31(土) 07:37:53.33
皆さんの心配をよそに
本人は立派に成長してますのでお気になされず、博多に来てくれて良かったです。

29: 2019/08/31(土) 07:51:56.25
さやまるはどうなん?失敗?

30: 2019/08/31(土) 07:53:46.49
本店の方が博多よりレベル低いから出世は楽だと思う
博多は美人でもなかなか人気上がらないし

31: 2019/08/31(土) 07:54:51.76
石田千穂、横野すみれ
各支店でニューヒロインがブレイクしているなか
HKTだけはモノが揃ってる割に出てこなかったね
これも指原依存主義の影響か

39: 2019/08/31(土) 08:31:07.46
足長ーい!(≧∀≦)

40: 2019/08/31(土) 08:35:41.83
違和感はあるが全然すち

41: 2019/08/31(土) 08:37:56.40
何か凄くルックスがいいとか言われてた気がするけど過大評価もいいとこ

42: 2019/08/31(土) 08:48:44.25
あーちゃんは踊ってる時が一番輝く