AKB48_logo2_svg
1: 2019/08/25(日) 13:27:39.67
なんだかなぁ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566707259/-100
2: 2019/08/25(日) 13:28:47.47
恋愛禁止じゃないんだから別にええやん。

3: 2019/08/25(日) 13:31:03.90
成人は恋愛OKやで

4: 2019/08/25(日) 13:31:35.27
よこゆいの為にも結婚して引退してくれ

5: 2019/08/25(日) 13:31:50.31
それなら萌ちゃんもOKだね

7: 2019/08/25(日) 13:32:45.19
今まで横山は10年ノースキャンダルで偉くてだから総監督で人望あって

と言いまくってきた数少ない横山ヲタは蒸発して消えました

9: 2019/08/25(日) 13:35:51.32
恋愛はドンドンしろ
童貞のキモヲタに遠慮する必要なし

12: 2019/08/25(日) 13:37:39.42
さすがに25歳以上は恋愛解禁にしたらと思う
ヲタだって見てくれだけで推してるんじゃないだろう
もちろんヲタが怒ってるならダメかもしれんが

13: 2019/08/25(日) 13:39:17.37
だから卒業して好きに付き合えよ

14: 2019/08/25(日) 13:39:31.59
もうアイドルとしてのAKB48は終わったのか
昔は峯岸でさえ丸坊主で反省しなきゃいけないくらいアイドルとして厳しいグループだったのに

15: 2019/08/25(日) 13:39:41.97
賞味期限切れだから早く貰い手を見つけて欲しいファン心理
あと、結婚して早く卒業しろや、という意見も多いんだろう

16: 2019/08/25(日) 13:39:42.12
ちゃうねん
そーいうことじゃないねん
態度というか気持ちの問題やねん
後輩にしめしがつかへんねん

17: 2019/08/25(日) 13:40:21.85
ずっと0完売のくせに選抜に居座り続けた時点で後輩からは見限られてる奴が今更何をwwww

18: 2019/08/25(日) 13:41:27.77
別に人気商売する気がないなら恋人作ってもええで
しかしただでさえ握手人気皆無のアンタがアイドル捨てるっていうならもう選抜の枠は取らんといてなー

20: 2019/08/25(日) 13:43:09.57
太田プロ所属だからファンも楽観的やね

21: 2019/08/25(日) 13:43:45.86
26だしな
彼氏くらいいただろ

22: 2019/08/25(日) 13:45:14.16
定年制にしろよ。

23: 2019/08/25(日) 13:45:19.08
何年由依ちゃんと付き合ってると思うんだ!嬉しい事だ

24: 2019/08/25(日) 13:47:19.50
結婚でもなんでもして選抜枠空けてくれ

26: 2019/08/25(日) 13:52:49.89
26にもなるねーちゃんが、共演者と一緒に買い出しに行ったからって騒いでたらバカみたいだろ

30: 2019/08/25(日) 13:56:44.68
少ないガチ恋勢がそっと離れるだけだよ

たいした影響はない

31: 2019/08/25(日) 13:57:07.70
擁護というか正論