乃木坂46
1: 2019/08/23(金) 18:14:38.62
白石さんと松村さんとマネージャーさんとIZ*ONEさんのライブを観に行ってきました!

松村さんとはファンミに続き♡
白石さんとはお初♡
横並びの席でみんなでワイワイ観ました


衣装も全部可愛くて、かわいい歌もかっこいい歌もパフォーマンスが凄くて終始引き込まれました
air planeが特に好きなので聴けて良かったです!
やっぱり客席で見るいろんな方のライブはとても勉強になるなぁ...
ステージに立っているだけじゃ気づけないことが沢山ありました、、ライブに生かさなきゃ☺?

堀未央奈ブログ
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/08/052254.php
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566551678/
3: 2019/08/23(金) 18:16:13.11
IZ*ONE=実質HKTすげぇぇぇ

4: 2019/08/23(金) 18:17:23.48
48のライブにこいつらが来たことある?

8: 2019/08/23(金) 18:27:09.89
乃木坂1期とHKT1期は同期みたいなもんだろ

9: 2019/08/23(金) 18:29:45.69
村にしがみつきすぎたせいで暇なんだな

10: 2019/08/23(金) 18:33:19.56
KARAのカバー見たけど
あれのどこがすごいパフォーマンスなの?

12: 2019/08/23(金) 18:36:46.05
勉強しなきゃいけないのは坂じゃなく48メンだろ
ちゃんと金払って自分らに何が足りないのか考えろと

14: 2019/08/23(金) 18:46:41.47
白松堀「こりゃ後10年は乃木坂安泰だわw」

16: 2019/08/23(金) 18:51:23.56
ついに許されたのか

19: 2019/08/23(金) 19:04:17.27
乃木坂高齢化問題深刻

20: 2019/08/23(金) 19:06:21.98
こんなフォーメーションは覚えられないは私達、微温湯の下り坂で有った

21: 2019/08/23(金) 19:06:38.02
本田仁美「乃木坂に勝った」

23: 2019/08/23(金) 19:09:15.71
幕張とかちょーなつw
私たち1年目でやったとこw

25: 2019/08/23(金) 19:19:28.43
海外ファン「あれ?客席にもさくらがいる!!」

26: 2019/08/23(金) 19:22:10.56
行かされたんだろうなあ

30: 2019/08/23(金) 19:30:05.66
本店にこいやー

31: 2019/08/23(金) 19:34:52.72
落ち目の宣伝させられて可哀想