エンブレム3
1: 2019/08/17(土) 19:45:38.90
宮脇さんがゲームで遊ぶだけ→100万再生超え


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566038738/
3: 2019/08/17(土) 19:52:08.40
まだやめてへんわ!

4: 2019/08/17(土) 20:02:32.00
人気ゲームだからさっしーがやっても100万再生は余裕

5: 2019/08/17(土) 20:04:19.14
まあ一発逆転というかアイドル界にもまだ夢があるなあ

6: 2019/08/17(土) 20:12:52.38
帰ってきたら超特別待遇やろな
でも帰ってこないかもな
AKBのセンターなんて恥ずかしくてやりたくないかもな

7: 2019/08/17(土) 20:21:22.42
ただのゲーム動画で115万再生、高評価4万ってかなりすごいよ

9: 2019/08/17(土) 20:23:45.44
フォートナイトかなんかのビクトリー取った動画か?

14: 2019/08/17(土) 20:29:24.32
ゲームやるだけで1再生0.3円換算30万円じゃボロ儲けだな

15: 2019/08/17(土) 20:30:48.88
国内で再生されてる気がしないんだよな

21: 2019/08/17(土) 20:45:37.51
相変わらず美人だな
AKBGで一番の美人だと思う

22: 2019/08/17(土) 20:47:21.58
コントローラーじゃなくてマウスでやってんだよなw

27: 2019/08/17(土) 21:19:28.30
世界の宮脇

29: 2019/08/17(土) 22:11:29.63
児玉ヲタの宮脇への恨みは根深いな

30: 2019/08/17(土) 22:28:04.33
兒玉遥 @haruka_kdm919
実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました?
ステージのさくらとなこ、最高に輝いていました
これからは場所が違うけど、永遠に仲間です。
そして、ずっとふたりを応援してます。私も頑張らないと!
最高のステージをありがとう!とにかく会えて嬉しかった!!!!
no title

no title

no title

31: 2019/08/18(日) 00:19:32.18
ゲーム以外もやってくらはい

38: 2019/08/18(日) 07:12:32.91
>>30
やっぱカワイイなあ
(´∀`)