logo_l
1: 2019/08/17(土) 11:32:33.40

no title

no title


てち・・・ロックだ・・・w

てちは特に欅の世界観とか大事にしてるから他所の制服着たりしないんだろう
ローソン制服着ても別に全くかわいくもかっこよくも見えないし
アイドルとのコラボ!はい、うちの店の制服着てね!って安直な風潮に一石投じるスタイルは好き
問題は代替案を考えず平手だけ欅の制服というゴリ押しをした大人にある
せめて乃木坂みたいにコラボ用制服をつくるとかあるだろ
てちは欅のために真剣で一生懸命なのに大人たちが足引っ張ってる印象

てかマジでアイドルにコンビニ店員のコスプレさせるのなんのメリットもないよね
安っぽいだけ
どんどん箔をつけなくちゃいけないのに逆のことしてる運営が馬鹿

IZONEなら絶対コンビニ店員の制服なんか着ない
みんな自分とこの衣装だけ着るよ
韓国はスターの生み出し方よく知ってるから安売りなんかしない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/08/17(土) 11:33:30.48
やる気ないならさっさとやめろ

3: 2019/08/17(土) 11:33:55.40
撮影さぼっただけだろ
兒玉遥のプロフ画像みたいなもん

5: 2019/08/17(土) 11:34:27.54
アイドルの分際でアーティストぶるから仕事増えないんだよ

7: 2019/08/17(土) 11:34:53.22
流石てち

9: 2019/08/17(土) 11:36:43.52
完全に撮影不参加のサボり魔やん

12: 2019/08/17(土) 11:39:21.17
何をやってもロックロック
自己管理ができてなくても天才天才
これでは他のメンバーは病みますわ

13: 2019/08/17(土) 11:40:38.77
やることすべてダサい

14: 2019/08/17(土) 11:40:55.12
まーたワガママかましたのか
大人はこいつのために何回頭下げたんだろうな

16: 2019/08/17(土) 11:42:21.57
怪我してるから無理
怪我はどこかよく知らん

17: 2019/08/17(土) 11:42:44.87
いつまでたってもポンポコwithバックダンサーズ

22: 2019/08/17(土) 11:47:33.09
平手友梨奈ってそんなにすねっこなの?

23: 2019/08/17(土) 11:47:42.57
まともな長濱は平手の振る舞いに
業界の闇を見て卒業だからな

24: 2019/08/17(土) 11:47:52.41
やっぱり土生ちゃん可愛いな

25: 2019/08/17(土) 11:48:25.45
菅井様の人気が上がればそれで

31: 2019/08/17(土) 11:52:20.64
着るのを拒んだか
撮影時に休んでただけでは

33: 2019/08/17(土) 11:56:30.13
他のメンバーって、スーパーモンキーズ状態なの?

35: 2019/08/17(土) 11:57:08.42
サインも平手だけないんだな

37: 2019/08/17(土) 11:59:14.83
てちはオンリーワンってか

38: 2019/08/17(土) 12:00:52.00
マジでそろそろ意味分かんない

40: 2019/08/17(土) 12:01:25.83
ロックの履き違え

41: 2019/08/17(土) 12:01:34.37
平手はもうダメだなと思いながら一年経過
でももうダメ