photo
1: 2019/08/16(金) 11:14:18.98
菅原のブログ(^^)
2019.08.15 20:23
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190815192303647
no title


こんばんわ☆

お久しぶりです。

今日の『SKEフェスティバル公演』で
復帰する予定でしたが、
台風の影響のために
中止になってしまいました。

今日を楽しみにしててくださった皆さん、
そして前もって名古屋に来てくださってた皆さん。
申し訳ないです。

皆さんの前で動いてる姿を見せるのが
遅くなってしまうのが残念ですが
公演とは違う機会で
精一杯頑張らせていただくので
応援してくださるとうれしいです。

今まで通りアイドルを出来るかと言ったら
100%とはいかないと思います。
ですが、今の菅原茉椰が出せる
100%でアイドルをしたいと思ってます。

今日の公演がないということで
18日に行われる
『テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION』
にて皆さんに復帰後の菅原の姿を
見ていただくことになってるので
沢山のコールやサイリウムよろしくお願いします!!!

本当にドキドキしてます。

また1からのスタートとなってしまい、
応援してくださってる皆さんには
ご迷惑をおかけしますが
『応援しがいのあるアイドル』
だと思っていただけたら嬉しいです。

本当に申し訳ないです。

菅原茉椰をどうかよろしくお願いします!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565921658/-100
2: 2019/08/16(金) 11:14:53.06
終わりやね

3: 2019/08/16(金) 11:14:57.62
何があったんや菅原道真

4: 2019/08/16(金) 11:15:48.51
復帰して
すぐ卒業するパターンか

5: 2019/08/16(金) 11:16:27.66
要は
握手に出るつもりはありません
ってことやね

6: 2019/08/16(金) 11:16:31.35
この子も厄介に心折られたんか?

12: 2019/08/16(金) 11:20:41.04
僕には出来ません

14: 2019/08/16(金) 11:21:21.53
どうゆうこと?

18: 2019/08/16(金) 11:22:25.73
これ以上悪化する前に仙台に帰ろう

19: 2019/08/16(金) 11:22:58.72
坂道においで

21: 2019/08/16(金) 11:26:38.80
ある程度握手売れるメンはFAありにしよう

25: 2019/08/16(金) 11:30:01.02
握手会出ない売上0はさっさと卒業しろ

34: 2019/08/16(金) 11:36:28.59
テレビだけは出ますってやつか
握手免除乃木坂1軍と同格だな

37: 2019/08/16(金) 11:39:13.14
SKEオタじゃないけど菅原はひそかに応援してる

39: 2019/08/16(金) 11:40:03.47
つまり休業中に…

44: 2019/08/16(金) 11:43:58.27
若くて可愛い子から真っ先に次々と辞めていく闇深きグループSKE48

50: 2019/08/16(金) 11:50:07.78
握手で上り詰めて、握手で心折られる…。変な業界だな