imps
1: 2019/08/15(木) 10:31:21.87
ラジオ番組にて
向井地美音総監督「矢作ちゃんとかは多分アイドルとして割と完璧、完璧というか、アイドル像がしっかりあるものを求めてって言うタイプ。アイドル像がしっかりある」」
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/08/15(木) 10:35:04.72
このラジオ聴いてた
良かった

4: 2019/08/15(木) 10:38:57.47
カズレーザーってトレエンたかしと同居してて、頻繁にAKBの話聞いてるから詳しいんじゃなかったっけ?

5: 2019/08/15(木) 10:40:15.59
>>3
カズレーザーは痩せてる方の男だぞ

6: 2019/08/15(木) 10:43:23.73
相方が異常に太っているから痩せて見えるだけで、痩せてはない

9: 2019/08/15(木) 10:45:16.68
テレビは太って見える
カズレーサーも生で見たら恐らく痩せてガリガリ

10: 2019/08/15(木) 10:45:19.50
矢作は芸人界にも知られてるのかな
ブラマヨ小杉も面白い会ってみたいって言ってたし
トレエンたかしは、矢作ちゃんを知らない人はいないお!とツイートしてたし

13: 2019/08/15(木) 10:58:08.80
カズレーザーは高学歴だからな
色々とよく分析してる

14: 2019/08/15(木) 11:02:44.13
矢作よりカズレーザーの相方の方がかわいい

16: 2019/08/15(木) 11:04:31.24
乃木坂工事中観てるから全然知らねえわ

17: 2019/08/15(木) 11:07:33.23
この番組聴取率どうなってんだろうな

18: 2019/08/15(木) 11:08:51.63
カズレーザーより向井地のゴマすり発言のがきつい

19: 2019/08/15(木) 11:11:16.42
久保怜音みたいに数週に渡ってやらないと嘘だと思うわ

20: 2019/08/15(木) 11:12:21.15
4月の聴取率

LF
ひろた 0.3 中山 0.2 イルカ 0.7 薬師丸 0.6 三宅 0.8 土田 0.4
野球(F-G) 0.3 イルカ 0.2 さだ 0.4 ももクロ 0.1 みなみ 0.1 みちょぱ 0.1
欅坂 0.1 AKB 0.2 神田 0.1 なるほど 0.1 松浦 0.1

21: 2019/08/15(木) 11:13:17.38
矢作ブー伝説

22: 2019/08/15(木) 11:14:09.64
かつて持ちあげられて人気が出なかったデブと今持ちあげられてるデブ