imps
1: 2019/08/11(日) 21:01:30.08
握手会最後に登場した柿崎本人の口から
ストーカー被害に遭い普段の日常生活に支障。家族にも被害。
その他にプラベートな事で芸能生活不可と判断して引退。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565524890/-100
2: 2019/08/11(日) 21:02:28.66
なんだかなー運営は守ってやれなかったのか

3: 2019/08/11(日) 21:02:35.65
最低

5: 2019/08/11(日) 21:03:09.21

柿崎芽実卒業セレモニー
めみたん、日向坂46卒業理由
「数ヶ月前から私と周りがストーカー被害にあってて、それで怖くなって、
握手会を休んでしまう事が多くなってしまいました。私は芸能界を引退して、
普通の女の子に戻ります。ひらがなは夢のような毎日でした」

20:46 - 2019年8月11日

6: 2019/08/11(日) 21:03:33.02
普通の女の子として生活していくか

8: 2019/08/11(日) 21:03:42.78
おひさま「いつも見ているぞ」

13: 2019/08/11(日) 21:06:02.45
辞めたらもっと付きまとわれるのでは?
岩田華怜も辞めたところで解決しなかったよな

14: 2019/08/11(日) 21:06:22.00
そうだったのか
かわいそうに

15: 2019/08/11(日) 21:06:27.96
第二の山口真帆になる前に卒業できたのは不幸中の幸い

17: 2019/08/11(日) 21:07:10.68
その可能性も大いにある

29: 2019/08/11(日) 21:09:35.18
今日めっちゃ欠席するメンバー多いのが闇だわ
ストーカーされて病んだメンバーをハブった奴らだから、卒業セレモニーも出たくなかったんだよ。

33: 2019/08/11(日) 21:10:19.48
本当にストーカーなら運営が警備強化して守ったほうが良いのでは?
コストに見合わないと判断されたのかな?
まぁ本当の原因は別にあるのかもしれないが

40: 2019/08/11(日) 21:11:36.39
めみ?