エンブレム3
1: 2019/08/11(日) 07:13:33.17

兒玉遥、休養期間経て仕事の向き合い方変化「すごく大事な時間でした」 HKTメンバーからも刺激
no title


休養期間は、これからの兒玉にとって重要な時間になった。
「休養期間は私にとって、すごく大事な時間でした」と振り返る。
14歳でHKT48に合格し、そこからトップアイドルとして全力投球する日々だった。
「私は『頑張り続けることが正義』と思っていた。子どもだったから、わからないことがたくさんありすぎた」といつの間にか、
自分でも知らいないところでオーバーワークに陥った。
「ずっと一生懸命に走り続けるのではなく、上手な自分の休め方、スタイルを見直すきっかけになりました。
自分を甘やかす時間も必要。バランスを取ることも大事。もし、これから忙しく、目まぐるしい毎日が来ても、上手な息抜きの仕方を習得できたかな」。
どんな状況になっても“休む”大切さを学んだ兒玉は大丈夫だ。 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565475213/-100
2: 2019/08/11(日) 07:19:59.23
>オーバーワーク
オーバーワークでオーバーラッピなのか!?

ただ、休むのも大事だけど、自分を取り戻したにもかかわらず「義理を欠く」のはいかがなものか。2年間も置き去りにしてきたファンになんの挨拶もせずそのまま後ろ足で砂をかけるような形でHKTを去っていったような輩にまともな仕事なんてできるとは思えない。

3: 2019/08/11(日) 07:22:03.79
剛力系統だが
剛力より味があるな
個性派女優として成功間違いなしの顔面に進化したな

5: 2019/08/11(日) 07:22:35.91
まあ、負け犬だし

7: 2019/08/11(日) 07:24:13.42
滑舌はよくなったん?

8: 2019/08/11(日) 07:24:38.00
えっ!トップアイドルだった?

9: 2019/08/11(日) 07:25:40.37
変わったのは仕事に対する向き合い方ですか?

10: 2019/08/11(日) 07:25:45.68
9位まで押し上げてくれたヲタに感謝を伝えず卒業はどうなのかと思うな
ヲタが勝手にやった事と言えばそれまでだが間違いなく推しが喜ぶ姿見たくて大金使ってたわけやし

14: 2019/08/11(日) 07:27:21.80
確か1回目に戻ってきた時に「アイドルの本気を見せてやる!」って言ったと思うんだが、その後、その本気を見せることはなかったな。

18: 2019/08/11(日) 07:28:14.68
あの滑舌で女優なんてなれるのか?

20: 2019/08/11(日) 07:29:05.99
は?待ち続けたファンに黙って逃げたくせに何言ってんだこいつ

22: 2019/08/11(日) 07:30:28.46
応援してたヲタに挨拶もせず卒業だから今でも子供の思考のままだと思います

23: 2019/08/11(日) 07:31:26.67
子供・・・

24: 2019/08/11(日) 07:32:36.23
おまえらがはるっぴを追い詰めた事実は消せないぞ!

26: 2019/08/11(日) 07:33:17.03
まあ待ってたメンバーやヲタもいたわけだから最後の挨拶ぐらいは欲しかった

27: 2019/08/11(日) 07:33:22.30
なんか成功した人みたいな物言いだな

29: 2019/08/11(日) 07:33:58.96
自分のことばかりで、卒業公演も最後の握手会もやらなかった理由は何よ

30: 2019/08/11(日) 07:34:18.65
こうでも強弁しとかないとこの先名誉ある撤退もできないから仕方ないでしょう
いずれ穏やかに暮らして欲しいねこの人には

32: 2019/08/11(日) 07:35:37.32
こんな真っ直ぐな子を叩いてひどいわ

35: 2019/08/11(日) 07:36:12.26
周りに迷惑をかけ続けてたって自覚はまだ無さそうだな

37: 2019/08/11(日) 07:38:06.81
あの紅白の1シーンの一体何が地下のアイドルおじさん達を駆り立てのか