no title
1: 2019/07/23(火) 23:01:42.46
菅原りこ@riko__sakuranbo
皆さん こんばんは⭐
今日の新潟はとっても蒸し暑くて冷たいものばかり食べたくなっちゃった������
冷たいものの摂りすぎは身体に良くないから気をつけないとですね��
でもお風呂上がりはガマン出来ない����
きっと皆さんもですよね?����
no title

no title

https://twitter.com/riko__sakuranbo/status/1153646030069489664

菅原りこ@riko__sakuranbo
皆さん お疲れ様です����
きのうは美味しいものを沢山食べられて幸せでした����
もぐもぐ動画はInstagramに載せたので見て笑ってくださったら嬉しいです������
no title

no title

https://twitter.com/riko__sakuranbo/status/1153217317137895424
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2019/07/23(火) 23:08:07.65
知ってた

3: 2019/07/23(火) 23:08:44.58
なんでうもれてたのか?

4: 2019/07/23(火) 23:09:42.65
ブルガリア、連れてってください

6: 2019/07/23(火) 23:10:15.78
別格の可愛さやな
まじで

7: 2019/07/23(火) 23:10:57.05
それはつぐ

8: 2019/07/23(火) 23:11:55.00
なんでこの子センターにしなかったんだ?
こけしよりこっちのほうが人気出ただろ

11: 2019/07/23(火) 23:17:37.63
奥さんって感じだな

12: 2019/07/23(火) 23:21:44.50
俺の中ではAKGの歴史の中で5指に入る

13: 2019/07/23(火) 23:22:26.22
騒動前はドビーじゃんとか思って興味なかったけど卒業後からまじで可愛くなってて驚く

14: 2019/07/23(火) 23:23:32.77
りったんとは二人きりで何話していいのか分からんが何話しても楽しいだろう

15: 2019/07/23(火) 23:25:25.24
歌とダンスが上手くてこれだけ可愛くても総選挙は圏外

17: 2019/07/23(火) 23:27:48.62
可愛すぎる

18: 2019/07/23(火) 23:28:05.19
>>5
小熊だよ

19: 2019/07/23(火) 23:28:06.94
俺が2月ごろ1番可愛いって言ったらテメーら煽ってきやがったくせに

22: 2019/07/23(火) 23:29:06.82
なんでお前ら活動してるときに応援しなかったの?最低人気メンバーだったのに

24: 2019/07/23(火) 23:30:34.01
新潟フレンドで見たことあるけどこの人バラエティ向きだと思うわ
お試し期間でいいので各局一度使ってみてはどうか

25: 2019/07/23(火) 23:34:05.18
顔がだんだんまほほんに似てきたな。好きな人に似てくるんかな?

26: 2019/07/23(火) 23:35:09.81
今日のツイッター画像は可愛かったな

27: 2019/07/23(火) 23:36:22.65
>>25
それはあるね、キラキラしてる
逆に性格悪いやつってそういう顔になってくるしな…あの連中見てれば分かると思うけど…

28: 2019/07/23(火) 23:38:03.68
昔からルックスは良いんだよ
言動が天使過ぎて着いていけるかヲタが試される

32: 2019/07/23(火) 23:41:24.31
これはまほほん越えくるか