エンブレム3
1: 2019/07/21(日) 22:33:32.41

@
セトリはともかくこの演出に疑問や何かを言わなかったらHKTはそれこそ終わりと思う(˘ω˘)妙手に変えるのは鶴の一言で簡単だけどそれが来る前に自分たちで(˘ω˘)

@
大きな箱じゃないからモニターつけれないんだろうけど見えない。
メンバーの顔なんかもっての他。
撮影タイムもないしメンバーも来ない。
後から聞いたら一階はトロッコがまわったそうだけどその演出があったことさえわからない。
とりあえず演出が下手。
トロッコなんか救済のためのはずだとおもうけど?

@
どこの席でも楽しめるのがHKTだと思ってたけど一階席のみ?魅せる?お客さんを楽しませる観点がすごくなかった演出に感じた。

@
エンターテイメントとしては後退してたかな?メンバーは必にパフォーマンスしてて楽しめた。
でも、演出するものはもっと大きな視点で箱の大きさとか形状も考慮して作るべきでは?
予算でモニター使えなくとも撮影タイムとかメンバーが三階にくるとか考えれなかったかな?あまりにも演出家が稚拙すぎた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563716012/
2: 2019/07/21(日) 22:34:49.46
@
HKTにしか興味無いが故に知らない曲多すぎたのもあるけど、シンプルにセトリがアレ。

@
全員参加だからできることを
もっと突き詰める必要があったのかなと。
セトリ一部変更だけではなく。
新生HKTの船出としては消化不良な感じでした。
一部メンバーに過度なプレッシャーがかかり硬直的になったのかな?あくまでも個人的な意見ですが。
ツアーが進むにつれての変化が楽しみです😌

@
HKTツアー初日昼夜みてきました
南央の最後のコンサート😢
なんだけども、セトリはこれでいいのかな?HKTってこんな感じだっけ?が感想。
コンサート全体がこれから変わっていくのを楽しむ?
姉妹グループの曲、新潟のは微妙な気持ちになるから不要。
暗闇で一番たかまったから瀬戸内しか
以上。雑。

3: 2019/07/21(日) 22:37:10.69
相変わらずグループメドレーとか寸劇とかやってるし
セトリ見ただけで終わってる腐臭が漂ってくるのがスゴイ

4: 2019/07/21(日) 22:37:38.23
何だかんだで指原は有能だった
新公演書いてくれるのが救いか

6: 2019/07/21(日) 22:40:37.26
まあ、指原ありきのグループだったからね。今の金足農業見たいな状況

7: 2019/07/21(日) 22:40:38.64
Twitterだと不評そうだけど
セトリが他店と坂道のカバーが多すぎだって

8: 2019/07/21(日) 22:41:22.41
指原セトリっぽくしようとして滑った感

11: 2019/07/21(日) 22:43:34.00
恥ずかしげもなく坂の曲を相変わらずやってんな

12: 2019/07/21(日) 22:43:42.60
撮影タイムに頼るのはマジで人気ないところだけだろ
拡散してもらう目的でやるんだから

13: 2019/07/21(日) 22:44:46.55
撮影タイムと練り歩きと他グループの人気曲で客満足させてる方が未来ないぞ

14: 2019/07/21(日) 22:44:54.20
座席に来るとか
撮影タイムとか
そんなん好きなら地下アイドル行けよw
接触厨キモイわ

15: 2019/07/21(日) 22:45:00.27
博多は自前の曲にプライド持ってないのかよ
どこのグループか分からんセトリやな

16: 2019/07/21(日) 22:45:14.02
評判のいい本店と大違いだな

18: 2019/07/21(日) 22:45:41.36
坂道の曲使うなら皆が知ってる有名な曲じゃないとわからんよ

20: 2019/07/21(日) 22:46:14.05
指原いなくなった途端に不評に転じててワロタ

22: 2019/07/21(日) 22:46:17.89
AKBのツアーは評判良いのにHKTは糞
これは撮影可能タイムとお見送りの有無かな

23: 2019/07/21(日) 22:46:18.71
昔から余所の曲ばっかだろ

24: 2019/07/21(日) 22:47:17.09
坂道の曲をセトリに入れるのはメンバーの自己満